美と健康へ導く
オーガニックビューティセラピスト
長岡あゆみですハーブ
心と身体、お肌を健やかに整える

自然療法を取り入れた
Organic Beauty salon -シアラ-
全身の滞りを流し循環を整えデトックス&リフレッシュ
自己治癒力を高め、根本からの改善へ導く
- Organic oil treatment -

肌トラブルの起きにくい健やかな肌へ育て
もっと自分の素肌を好きになる
肌質改善-Organic スキンケア-をサポート

完全予約制/プライベート癒しサロンハーブ

12月のご予約受付中


2019年初の

『ナチュラルママのご縁が繋がるランチ会』

 

開催しましたheart4

 

お子様などの体調不良などでキャンセル多々発生しやすい時期ではありますが、そのぶんドタ参加チャンスも増えるこのシーズン(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ドタ参の方も加り、少人数ならではの

内容の濃いトークを楽しめました(*´꒳`*)

今回もとくにワクチンについての考え方、捉え方

まわりとの接し方や伝え方であったり

 

公的な場の方、ママ友が相手の場合の

しなやかな伝え方かわし方


給食の牛乳についてどうしてるか

どう考えているか、またどう伝えたのか


そもそも抗体と免疫の違いと仕組みとは?


 

子供のことを考えての親の行動

でも親のエゴにならないように

 

あくまで子供から見た環境の中でいかにその子が

ストレスなく過ごしやすい状態で

自然に守ってあげられる事が大切か☘

私が泣いたり笑ったり怒ったり落ち込んだり 

時には闘ってしまったり 失敗したりcrml

 

何年もいろいろな経験と学びを3人の子育てをしなから積み重ねてきたからこそ編み出せた


ストレスをかかえない

しなやかな かわし方、付き合い方、伝え方ポッ*

 

今どうしても大切な存在を守るために学ぶことで

肩の力が入りすぎてしまったり

 

ストレスをためこみがちなママ 

 

まだ軸が定まりきれない不安なママへ届くように

惜しみなくなんでもお伝えしていますハーブ


あれこれ学べば学ぶほどにわからなくなったり

 

自分なりに学んできたがゆえに

つい傾きすぎてしまったり


そもそも全然まだわからなくて

なんとなくナチュラルに子育てしたかったり

そんないろいろなママさんたちとお話ししていく中で

 

「なるほどぉ!」

「わーすごい✨」


「わかりやすいですー!」

 

なんてメモしながら

その表情と嬉しい声をもらった瞬間

 

『伝えられた事、誰かのチカラになれた事』

  

本当にいつもやりがいを感じて

幸せな気持ちになります。

  

私の苦労が誰かのためになるのなら

なんだってシェアしてゆきます!

 

ありがとうございます(〃ω〃)empty

『クレイを使ったママのためのお手当講座』

 

『リアル子育てママから学ぶホメオパシー入門講座』

 

『自分に合った健康素肌作りのスキンケアを学ぼう


などなど

 

リクエスト多数頂いておりますので

2月、3月と開催を予定していますnote**

 

興味のある方はこの日なら..✨と


ご希望のお日にちありましたら

事前にご連絡くださいclover*

 


ランチ会、ここでもやってほしい!などの

リクエストも大歓迎です(*^▽^*)

  

本日ご参加頂きました皆様

ありがとうございましたheart4

 

今回も楽しくてあっとゆうまでしたね♪

 

みなさんのご感想はまた改めてご紹介させて頂きます♡

またお会いできる時を楽しみにしていますハート2

 

。゚☆。+。゚ Menu 。+。゚☆゚。

 

自己治癒力を高める
オーガニック オイルトリートメント

 

 健やかな素肌へ整える 

●オーガニックbeautyフェイシャル /60分/ 6,700

 

【肌質改善】をオーダーメイドにサポート

●オーガニックbeautyフェイシャル /90分/ 8,900

 

全身の滞りを流しリフレッシュ

●organic癒しボディ/60分/ 6,700

 

コリ.むくみ.だるさをスッキリ解消

●organic至福ボディ/90分8,900

 

りぼん フェイシャル&ボディ /90min9,800

りぼん フェイシャル&癒しボディ /120min11,700

りぼん フェイシャル&至福ボディ /150min13,500


 - Ayumi Nagaoka -
くさOrganic Beauty Salon『Ciala 』シアラ 代表

ナチュラル志向なママ達のご縁を繋ぐコミュニティ
くさ『 Nachumamu -なちゅマム-』埼玉/東京代表

セラピストスクール
はっぱ《コットンハウス大宮校》店長/実技講師

丸オーガニックビューティセラピスト
丸Organic フェイシャルセラピスト
丸Organic ボディセラピスト
丸クレイソムリエ
 
東洋医学や自然療法を取り入れたお手当て
自己治癒力を高める子育てを心がけ、伝える3児の母
salon about

※完全予約制

Organic Beauty Salon『Ciala 』シアラ


JR大宮駅/東口/徒歩6分


くさ埼玉県さいたま市大宮区宮町 2-103-6

ソレイユVI-102

ORGANIC MOTHER LIFE OFFICIAL HP