オーガニックビューティ セラピスト
長岡あゆみです花
 
心と身体、お肌の自然治癒力を高める
オーガニック トリートメントサロン
 
『Ciala』 -シアラ- 
(大宮、北千住、自由が丘)
循環を促し機能を健やかに整える
オーガニックオイルトリートメント
 
ただのエステではない
ただのリラクゼーションでもない

- 至福の一時をお届けします -
7月フェイシャルモニター募集中

※平日は満員御礼となりました。
土日のご案内受付中clover*

6/26(火)東京/緑ヶ丘はっぱボタニカルハウスにて

『ナチュラルママのご縁を繋ぐ♡ランチ会』コーヒー

 


お一人様キャンセルがあり

今回はクレイソムリエ仲間のなほちゃんと二人にハート

私たちが愛用するクレイ
クレイルを持ってパチリカメラきらきら!!

(緑ヶ丘のサロンでも取り扱い開始しました♡)
 
お久しぶりだし、たくさんのオーガニックコスメにテンションも上がって♡色々なコスメを見ながら
 
クレイとオーガニックスキンケアトークハーブ

人数が少なければ少ない程
もうほんとなんでもお話できちゃうので
 
ふだん講座やお話会としてお伝えしてる内容とかまで
なんでもシェアしちゃうんですよね顔エヘヘお得ぅ

そしてそして

せっかく私の大好きな空間にお越し頂いたし
せ~っかく二人きりなのでハート
    

あれもできちゃう、これもできちゃうねっ
ワクワクなアイディアは止まらず( *´艸`)

今回はちょっと特別にきらきら!!
ビューティランチプレートが出来上がるまでの間

30分プチオーガニックフェイシャル体験しました(*'∀`*)v
 
プチフェイシャルが終わったらそのまま
オーガニックビューティランチを頂くとゆう

二人きりで場所が緑ヶ丘のサロンだったからこその
ちょっと贅沢なLuckyスペシャルバージョンcrml

今回、ナチュラル料理研究家の
あゆ子さんにお作り頂いた
 
Beautyランチプレート
~MENU~

●夏野菜のトマト煮
(大豆ミートIN♡)

●モロヘイヤと切り干し大根の美肌あえ
(私のイチオシ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚)

●サラダ手作りドレッシング
(おかわりした♡)

●冷や汁
(とてと暑い日だったのでベストマッチ👍)

●玄米

研修の時にも頂いているので
美味しい事は十分知ってはいたんですが
 

やっぱり美味しいの~顔

この味、是非一度は食してみてほしいハート
ランチタイムからあゆ子さんも参加♡

お二人は未就学児と未就園児のママでもあるので
今回は給食の牛乳について語りましたぷぷ 
 
我が家は学校給食の牛乳は不要にしているので
どのように申告、お伝えしたのかもシェアハート
夏は水筒持参OKなのに、給食の牛乳の代わりに水筒を持ってくるようにするのは不衛生だから、水道の方が安全だからとゆう理由でNG判断らしいよ、ブツブツとかも話したり(笑)
 

そしてプチデザートには
●切り干し大根のココアクッキー
切り干し大根入りのクッキーですよ!?
なんて斬新で美味しいのーきらきら!!


お土産としてお持ち帰り頂きました。
お渡しした時、なほちゃんには内緒にしておいたけど
 
切り干し大根ってわかったかな?( *´艸`)

矢印なほちゃんが嬉しい感想をアップしてくれていましたempty



 とても濃厚な2時間をすごせましたラブ
あー美味しかった~楽しかったむらさき音符
なほちゃん、あゆこさん
本日はご参加&ご協力ありがとうございましたはーと。
 
人数が多いとワイワイ楽しくご縁が繋がるし

少人数なら少人数で
ならではの楽しみやサプライズもあったり
 
その時その時を大切に楽しみたい
繋ぎたいハート2


次回はどんなご縁かな?楽しみです(*^^*)
(7月は週末開催?しちゃうかも?)
 

 
ベル現在募集中のイベント
心と身体、お肌の自己治癒力を高める
花オーガニック フェイシャルトリートメント

empty7月モニター募集中empty

 

 

 

。゚☆。+。゚ Menu  。+。゚☆゚。

 

Organic Treatment 

~ Facial ~


●オーガニック フェイシャル トリートメント 60min 

¥6,700- → 3,500-


●オーガニック フェイシャルト リートメント 90min

 ¥8,900- → 5,000-

---------------------------------------

フェイシャルモニターは7月迄♡

是非ご体験下さい^^

 

 - Ayumi Ngaoka -
 
●クレイソムリエ
●オーガニックビューティセラピスト
 
ナチュラル志向なママ達のご縁を繋ぐコミュニティ
『 Nachumamu -なちゅマム-』埼玉/東京代表

3児の母
ホメオパシーや自然療法を取り入れたお手当て
自己治癒力を高めるナチュラルな子育てを心がける
 
セラピストスクール【COTTON HOUSE】
6期生として 学びを深めています
ORGANIC MOTHER LIFE OFFICIAL HP