サンケアbeautyランチプレートお申し込みは
6/23(土)で〆切ました🙆※食材ご用意の関係上
  
empty本日開催empty
ドタ参加歓迎ですきらきら!!

参加費¥500(*^^*)むらさき音符
 
ふだんあまり話せない濃ゆい内容もOK!
ナチュラルトークを楽しみましょう♡

お待ちしておりますネコハート

オーガニックビューティ セラピスト
長岡あゆみです花
 
心と身体、お肌の自然治癒力を高める
オーガニック トリートメントサロン
 
『Ciala』 -シアラ- 
(大宮、北千住、自由が丘)
循環を促し健やかに整える
オーガニックオイルトリートメント
 
ただのエステではない
ただのリラクゼーションでもない

- 特別な至福の一時をお届けします -
♡6・7月フェイシャルモニター募集中♡ 
 
 
ナチュラルな生活が好き
なるべく自然な子育てがしたいママ

そんなナチュラル志向のママ達と
ご縁が繋がる語らいの場

なちゅマムハートランチ会
約3ヶ月ぶりに?開催致しますheart4
 
『ナチュラルママのご縁を繋ぐ♡ランチ会♪』
@東京/緑ヶ丘 緑ヶ丘駅より徒歩1分ポイント
 
私がオーガニックビューティセラピストとして
学びを深めているスクールであり、サロンであり

オーガニックアイテムが揃う植物薬屋でもある
 
オーガニックマザーライフ新店の
『ボタニカルハウス』で開催致しますclover*
↑統合医療についてお勉強している時の様子♡
 
穏やかな空気が流れていて
とても心地良い空間なのですempty
ついつい長居しちゃうこともcrml
そしてなんと今回は特別にきらきら!!

ふだん私たちが研修の際に頂いてる
ナチュラルランチナイフとフォーク
ナチュラル料理研究家
あゆこさんによる
スペシャルランチ
ご提供して頂ける事になりました~キラキラ ハート
実は、今の時期が一番紫外線が強い時期★
 
今回特別にお願いして頂いた
キラキラメニューのテーマはキラキラ

紫外線に負けない肌を作るempty
食べるサンケア
+
毎日頑張るママを応援きらきら!!
疲労回復
サンケアビューティ
&
パワーチャージ
ランチプレートですネコハート
※お写真は研修の賄いランチ時の様子♡

玄米汁物メイン&副菜+デザート
もちろんお子様連れOKはぁと
当日はスクール生の研修もあり
楽しそうな笑い声が聞こえてくるかもキャー

サロン内全体、気兼ね無く
賑やか&和やかにお過ごし頂けますempty
美味しく、楽しくぺこ 
ナチュラルトークを楽しみませんか?ハート 

Nachumamu - なちゅマム -

『ナチュラルママのご縁を繋ぐ♡ランチ会』


はーと【会場】ボタニカルハウスはっぱ

※自由が丘駅の隣、緑ヶ丘駅より徒歩1分


はーと【時間】11:00~13:00頃

(以降もお時間ある方はゆっくりお過ごし頂けます♡)


はーと【定員】先着5名

 ※同伴のお子様の人数により調整有り

 

はーと【費用】1800縁

(参加費+スペシャルランチプレート代込みきらきら!!)

 
はーと【お申し込み】コチラから

  

まったりお話したいので少人数制ですポッ*


足をのばしてみる価値は、ありますよラブ

新たな出逢い、ご縁を
心より楽しみにお待ちしておりますハート2
 
ベル現在募集中のイベントベル
心と身体、お肌の機能を整える
花オーガニック フェイシャルトリートメント

emptyモニター募集中empty

 

 

。゚☆。+。゚ Menu  。+。゚☆゚。

 

Organic Treatment

 

~ Facial ~

  

●オーガニック フェイシャル 60min  3,500-

●オーガニック フェイシャル 90min  5,000-

 

7月までの特別モニター価格♡

 

 - Ayumi Ngaoka -
 
●クレイソムリエ
●オーガニックビューティセラピスト
 
ナチュラル志向なママ達のご縁を繋ぐコミュニティ
『 Nachumamu -なちゅマム-』埼玉/東京代表

3児の母
ホメオパシーや自然療法を取り入れたお手当て
自己治癒力を高めるナチュラルな子育てを心がける
セラピストスクール【COTTON HOUSE】
6期生として 学びを深めています
ORGANIC MOTHER LIFE OFFICIAL HP