あーーー!!
美ランチのレポまだだったー!(°Д°)
 
 
……………てへ& 
 
 
こんにちはきらきら!!
  
ナチュラルママのご縁をつなぐハート
ハワイ「なちゅマム」ハワイ 主催の長岡あゆみです(*'∀`*)v

 
今さら感すごいですが、アップしまーすcrml
(とても色々あった日だったので鮮明に記憶していますw)

10/30に池袋で開催したハート
『ナチュラルママとご縁が繋がる♡美ランチ会』
  
 
二度目となる都内開催の会場は、隠れ家的ビーガンレストラン

 

ベジタリアン・ビーガンレストラン『アインソフ ソア』池袋店(AIN SOPH.soar)花

 

 

 

野菜料理にこだわりのある健康・美容メニュー
ベジタリアンメニューもあるお店きらきら!!
 
 
ランチは
 

●サラダ&デリ lunch

●サンドイッチ lunch

●パスタ lunch

●ハヤシライス lunch の中から選べますぺこ

 

 

 
私はハヤシライスLunchを頂きました~empty

実は、この日は朝からいつぶりかわからないほどの焦りに焦ったハプニングがありました&
 
 
なんと
スマホを自宅に忘れたー!(°Д°)
 
 
しかもよりによって都内、池袋開催の日に限って汗バスに乗ってから気づきました~笑
 
  
初めて行くお店だったのでスマホで地図を見ながら行こうと思っていたので(´□`。)オーマイガ
  
 
バスのお隣りにいた女性にお願いしてネット検索させて頂き、お店の住所と電話番号をφ(..)メモ
  

   
駅に着いたら公衆電話でお店に電話、事情を説明して先に他の方が着いたらお席にご案内して頂くようにお願いをして(笑)
 
 

最寄り駅の改札に入り、女の子にスマホを忘れてしまった事を話して池袋まで一番早く着く電車を検索して頂きまして&
 
  

ホーム前に立っていたおそらく10代女子の二人組に、池袋には何分に着くかを教えて頂き笑
 
 

池袋に着いてある程度は自力で進み、不安になったら公衆電話からお店に電話して笑
  

(公衆電話とか使ったのいつぶり…💦100円玉しかなくて使ったけどお釣り出なかったん…( ´∀`))
 

なんとかたどり着いたのでした~🙆 
…と、かなりお話とびましたが笑
 
簡単に自己紹介をして、美ランチ会スタートキラキラ ハート
  

まず初めに、それぞれ愛用している基礎化粧品やシャンプーコスメアイシャドウを紙に書き出しました口紅
色々出ました~ハート
 
右下は私の愛用一覧ですぷ(字汚くてスミマセン汗)
 
この愛用してる化粧品の中でも一番のオススメは、クレンジングハート 
 
 
同じHARB GARDEN🌿とゆう、愛用してるシャンプーのメーカーさんのなんですが


これが今まで色々なメーカーのクレンジングをたくさん試してきた中で、一番キラキラ
 
 
最近やっとたどり着いた
私史上1番のお気に入りクレンジングですシャンプーheart4
(長くなるのでまた別記事で詳しくUPしますね♡)
※定期カタログの表紙です(笑)
 
みんなとワイワイお気に入り、オススメなコスメについてや、食についておしゃべりにこにこ
  

愛用中の睫毛美容液を実際に持ってきてくれた方もいて、興味津々でした~キャー
 
 
愛用してる美容グッズのカタログも持参して
回し読みしたり、シェアしましたempty
これ!これ! ポイント

『復元ドライヤー』の情報もシェアempty

使ったらすぐ艶が蘇ってビックリきらきら!!
電磁波大幅カットの美髪を育むドライヤードライヤー
  

私も使ってますうへとゆう方もいて、嬉しーハート
結構いるんですよね、実は使ってる人。
 

ほら、ほんとにオススメな物って、内緒にしておきかったりするところもあるしぷcrml


最近復元ブラシも出て、それがまた即効性があって超絶オススメなのですービックリマーク(これもまた別記事でUPしますね♡笑)

 
あとやっぱりこの時も話題に出ました
「就学前健診」についてポッ*
  
 
そちらについては別でUPしているので
ご覧になってみてくださいね花
 
デザートはグルテンフリーのパンケーキラブ
 
だけでは足りなくて笑
 
みんなでワッフルと両方注文してシェアしました~empty(*´ノ∀`*)御馳走様でしたハート


今回は頂きませんでしたが、完全国産野菜・無農薬・科学肥料不使用のコールドプレスジュースもあるそうですシャンパンロゼワイン
 
 
次回は飲んでみたいなー顔
お子ちゃまの体調不良で2名欠席になってしまいましたが、初開催の『なちゅマムハート美ランチ会』
 
  
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
《参加者様の声》

顔久しぶりにお会いいできて、嬉しかったー♡またお会い出来る日が楽しみ♪皆さんのいろんなお話、参考にさせていただきます!
 

おかあさん。色々な情報、参考になりました!帰り道でも少しお話できて嬉しかったです。またタイミングが合う時には参加したいです。
 

顔お会いできて嬉しかったです♪また都内開催の時には是非参加させて下さい!都内ではなくても都合が合えば参加させて頂きたいと思います。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

毎回、時間があっとゆう間でビックリします。
いつも話したりない程ですねcrml
 

初めましてのご縁あり、色々な情報ありきらきら!!
とっても楽しくて有意義な時間になりました花


ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたりぼん

またお会いできますのを心より楽しみにしていますポッ*💕
美ランチ会、今回参加できなかったけど次回是非参加したいと、開催希望の嬉しいお声をいくつか頂いていますきらきら!!
 
 
また来年『なちゅマムハート美ランチ会』開催しようと思いますかお
   
 
楽しみにしていまーすempty

ハワイ 現在募集中のイベンハワイ

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

花なちゅマム♡第12回♡ 残席キラキラ

『ナチュラルママのご縁が繋がる♡ランチ会』

 

11/22(水)11:30~13:30 @武蔵浦和 

--------------------------------------

 

花なちゅマム♡第13回♡  残席2キラキラ

『なちゅラルママのご縁が繋がる♡X'masな忘年会』

 

12/7日(木)10:30~15:00 @与野

--------------------------------------

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

_________________

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 宝石紫ご提供メニュー宝石緑

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

花SS健康法【体験会】  3000えん

 

花SS健康法【伝授会】  6000えん

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

※2名様以上で開催

希望日時など、お気軽にご相談ください^^

_________________

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

ベルお申し込みはコチラからベル

 

 

リボン開催を予定・企画検討中のイベントリボン
 

花『目からウロコ!ナチュラルクリーニング講座』

 

NEW

2018年5月22日(火)《入門》~お掃除編~@大宮

NEW2018年6月14日(木)《上級》~お洗濯編~@大宮

---------------------------------------

 

花『世界に1つだけ!オリジナル☆オルゴナトを作ろう♪ワークショップ』

花『ママ必見!子育てママのための防災講座』