東京ゲゲゲイ好きの叫び&余談 | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

オリコンでアルバムチャート8位にキテレツメンタルワールドがランクインしたのに知らない方々がわりと多い東京ゲゲゲイ
皆さんに知ってほしー!!

TGのリハ風景だよ
BOWがまだぽっちゃりさんラブラブ

TGの極Short ver.
カッケーわラブキラキラ
やっぱりワシわYUYUが好きピンクハート
 


さよならダーリンのダンス
多分ダンス教室で生徒さんに見せたやつかな?

東京テディベアNeru×鏡音リンver.をMIKEY×MIKUでダンス⬇
ある意味師弟ダンスだわピンク音符
※MIKEYさんわMIKUが小学生の頃からダンスを教えていた先生です
Neruが19歳の時に東京テディベアの歌を作ったとか天才かよびっくり
MIKEYさんの髪がサラサラで見とれてしまうラブ 
──余談──
うちらゲゲラーにとったら牧宗孝が歌う東京テディベアを聴きなれてるけども
全智全能の言葉をほら聞かせてよ
この部分がNeru×鏡音リンver.だと
天智天皇の言葉をほら聞かせてよ
と聞こえる件‪w‪w‪w
YouTubeのコメ欄に書いてあってからワシわもう天智天皇の言葉をほら聞かせてよにしか聞こえなくなってしまった笑い泣き笑笑

⬇こちらから本家本元の東京テディベア⬇
絶対に天智天皇の言葉をほら聞かせてよに聞こえるから笑笑
正直者はなにを見る
正直者は馬鹿を見る