今日も今日とてダンスが僕の恋人@東京ゲゲゲイ | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

最初に書いときます。
前に書いたダンスが僕の恋人記事でも書いてますが、えちえちシーンが入ってます18禁♂
ゲゲラーさん以外の方々はご注意ください注意

まずはMIKEYさんが吉田メタルさんが演じてるスキンヘッドの男に襲われるシーン

襲われていた側のMIKEYが覚醒して騎乗位状態でやる気満々に変貌します笑笑
吉田メタルさんとMIKEYの濃厚なS○Xシーンからの最後に注目して!!


このシーン1秒だけupしたから見て
起き上がってMIKEYに最後Kissするの女よチュー
誰なんだ?ってことが重要

ココからはスクショした画像でわかりやすく?見やすくしてみた


さて、この最後MIKEYにKissする女は誰だってことですよ
ゲゲラーさんたちの意見だと
ななななんと
女MIKEYだそうですよびっくり!!
ぇえー!!ずっとポールダンサーKUMIさんだと思ってたワシ・・・・・
一瞬YUYUかと思って心臓止まりそーになったこともあったけど笑笑
まさかの女MIKEY!!

信じるか信じないかはあなた次第です!
m9( ゚Д゚) ドーン!

むしろゲゲラーさんの意見をさらに求む!!