ブスの遠吠え ─公開版── | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

THE YELLOW MONKEY若い頃の吉井和哉さん。
何故画像をupしたかと申しますと・・・
前々から似てるって絶対的・不動地位的に言われてしまうのですえーんえーんえーん


男性に似てると言われる女性をどう思います?
アタシ的にはまったくもって嬉しくないショボーン
メイク頑張ってするとニューハーフに間違われ・・・
あんまメイクしないと男性と間違われ笑い泣き
酔っ払いにケンカ吹っかけられたり、カラオケに行って女子トイレ入ろーとしたらトイレ前でいちゃついてたカップルに『なんだ女か。』って驚かれたり・・・
※一応近くでよく見れば女と認識されます


友達にわネタのようにカラオケ行くたびMVが流れるからとTHE YELLOW MONKEYの曲を入れられたり
いや、笑えねーわ。


この記事書いたのも昨晩の話ですがウチの旦那がYouTubeで最初hideのピンクスパイダー聴いてたのに、何故かTHE YELLOW MONKEYの曲をかけだしてMV観るなり『やっぱスゴイ似てるわ』と言いやがったムキームカムカハッ


ウチの旦那わさらに笑って『いやホント似てるー』と続けて言ってくるから『まぢでぶん殴りてーパンチ!と怒りをぶつけてみたムキームカムカ


そりゃね、アタシ本人だって昔の吉井和哉さん見て似てるなーって思うことありますよチーン
毎日鏡見てりゃ実感しちゃうこともあります…はい。
でも人にわ言われたくないんです笑い泣き


とくに今セルフブリーチからのカラシャンやったりして髪の色がなんだか知らないけど吉井和哉Colorにゲッソリ
余計に似てきたガーン
いや、自ら寄せに行ってる感ハンパないんすけど…


吉井和哉さんわ男性だから中性的で美しかったりカッコよかったりするんですキラキラ
そんな似てねーわと強がって言ってもやっぱ似てるんですよ笑い泣き


いいです。
アタシわ吉井和哉さんに似てますよ。はい。
似てるんです。仕方がない。
親を恨むしかない。
性別間違えて生まれてきちゃったなって子供の頃から思ってますよ。


小中高と女子からバレンタインでチョコ貰ってましたよ。
家探してわざわざ届けに来てくれた女子も居ましたよ。
むしろ大人になってからも貰ったことありますよ。


痴漢にも何度も遭遇したけど、痴女に何度も遭遇するって経験ないでしょ?
アタシは痴漢にも痴女にも遭遇したわよ。
痴女なんかアタシについてるかついてないかまさぐって探してたわよ。
それとわ別に誰も乗ってない地下鉄でウインクひたすら女性にされたこともあるわ。
追っかけ回されたこともあるわ。


吉井和哉さんに似てるとひたすら空気読まず言ってくれる旦那にひとこと。

中性的なアタシをdisりながらでも嫁にもらってくれてありがとー
今度生まれ変わったら性別間違わんよーにする!!
これ公開記事にしていいのか?
みんなコメとか反応に困るレベルよね。
すいません黒猫黒猫黒猫

──以上、ブスの遠吠え──