No.1127 毎年恒例 | LOVE LETTER -Season Ⅲ-

LOVE LETTER -Season Ⅲ-

主に48グループについて諸々思った事を書きたいように綴るブログであり備忘録。

同じ誕生月故。



あ、どうも。満開です。



2023年10月21日、『あのさ、いや別に…』のオンラインおしゃべり会に参加しました。

この時期は西潟さんの誕生日付近なのでお祝いのためにという感じです。サクッといきましょう。


2部


1.西潟茉莉奈 2枚


満開『まりちゃーーん!』

まりちゃん『あぁ、着てくれてる!ありがとう!』※生誕Tシャツ

満開『お誕生日おめでとう!』

まりちゃん『ありがとう!まんちゃんももうすぐだもんね!』

満開『そうー(泣)』

まりちゃん『笑 おめでとう!笑』

満開『ありがとう!私はいいのよ。笑』

まりちゃん『笑』

満開『これ可愛い!』

まりちゃん『嬉しい!着やすい?』

満開『うん!明日公演行くけど、もう着ていい?』

まりちゃん『全然おっけー!もう着てる人いるし!』

満開『わかった!着るね!』

まりちゃん『ありがとう!』

私も10月生まれなのでお互いを祝い合うのは割と恒例かもしれない。この年は生誕Tシャツをちゃんと買いました←
基本推しのグッズであっても何でも買うというタイプではないので(余程欲しくない限りスルー。その分を遠征費に充てたい)生誕Tシャツもデザイン重視といいますか。この年は猫モチーフで色も茶色で着やすいかなと。バックプリントが大きい年齢と名前デザインではなく、首周りの部分に小さく変わったのもいいね。



3部


2.西潟茉莉奈 3枚


満開『まりちゃーん!』※生写真サインが届いたので持ちながら待機おじさん

まりちゃん『あー!届いたんだね!ありがとう!笑』

満開『届いた、ありがとう!まんちゃんと呼べるぐらい仲良くなれて嬉しいって!笑』

まりちゃん『ね!笑』※お互い爆笑

満開『嬉しいよー!笑』

まりちゃん『もう1人の方には何て書かれたのかな?』

満開『それはいいじゃない。笑』©春日俊彰


まりちゃん『えー!気になる!気になる!』※どアップ

満開『近い近い!笑 えっとね、ちゃんと見ててくれてありがとうって。笑』

まりちゃん『あぁ、なるほどね!』

満開『まんちゃんって呼ばれるの嬉しいのよ!』

まりちゃん『嬉しい?笑』

満開『いきなり呼ばれ始めたからさ。笑』

まりちゃん『うん、ゆるキャラみたいに呼びたいなってなって。笑』

満開『笑 ありがとうね!』

まりちゃん『ありがとう!これからも呼ぶね!笑』

生写真サイン楽しいのよなぁ。西潟さん毎回めっちゃ書いてくれるから…。
次いつ頂ける機会来るかしら…。

今回は短いですがこの辺で。
ではでは。


満開