お母さん手術の日 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

2023.12.5

今日はまだまだだと思ってた

お母さんの膵がんの手術の日。




妹は休みで私はお昼まで仕事して

病院で合流。

7.8時間の手術予定だったけど

さっき終わった😊


7時間くらいで終わって

先生からの説明も順調に終わりました...

だったのに急遽上に戻らず

集中治療室で1日様子見.....


血圧低いらしい...


お父さんが亡くなる時に私が受けた

最初の電話が『血圧が低くて上がらない』

だったんだよね...


だから怖い.....


怖いけど看護師さんが念の為だし

集中治療室にいた方が安心だよって。


明日のお昼に様子見に来よかな。


今日この後5分くらい顔見れるかも。


この病院。


お父さんも妹も手術したとこ。


私はいつも待つばかり.....


元気になりますように☆。.:*・゜