SASUKE2023 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

今年もSASUKEに岩本照💛💪



お母さんの病院からの阿部ちゃんの

CLASSYお迎え行って...だったから

車でリアタイ.....


新エリア ツインダイヤで脱落...


1stクリアならずだったけど

去年よりは悔しくないのでは?

涙堪えながらインタビューに答えてた。


そうだね。


ひかるは努力の人だと思う。

デビューまでの時間も長かったし

SASUKE1stクリアも簡単じゃなくて。


だからまた来年SASUKEで応援

できることを楽しみに1年待ってるね🥰



琳寧は今年悔しかったね💦


SASUKEは予期せぬ事があるから

ドキドキソワソワするわびっくり


ひかるが出てる事も知らなかった時...

出る前からSASUKE好きで

長野さん、日置さん、漆原さんを

ずっと応援してきてる、私。

SASUKE最後までリアタイでした💪









4兄弟💪💪💪💪揃ってのSASUKE

ニコニコひーくん見れて楽しかった!!



そして...26日にたまたま休みだったのでw




Snow Man 

1st DOME tour 2023 i DO ME


フラゲしましたー!!


これはセブンに取りに行ってきた💿

家にはBlu-rayも到着してたけど

お母さんとこにいるので見れず💦


DVDを車で流してるけど

見れないからなぁww


今日友達と少しだけど一緒に

観てくる⛄️