スライスオブサタデーナイト@大阪 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

2023.11.22

AmBitious河下楽くんのミュージカル
スライスオブサタデーナイト観劇💚



申込み忘れてショック受けてたら

eighterの時からのお友達が

声かけてくれて昨日行けました🤲


朝一発目の写真のモデルは

ひかるくん💛



新幹線隣席来なければ

名古屋を過ぎればグリーン車ガラガラ

だったので写真タイム📸





楽くんのアクスタ1つしか持ってない...


新大阪から電車乗り換え。

予定より簡単だろう乗り換え方法を

教えてもらったけど、まぁ迷うよね😑


ちゃんと案内表示見て歩いたはずなのに

気付いたら表示消えてて通り越してたり

駅員さんだと思って声掛けたら

警備員だったり😂


線路トラブル?10分ほど遅れて

待ち合わせの駅に到着して5年ぶりの

友達と再会🧡🧡



暑くもなかったから友達と

少し迷いそうになりながら会場に到着して

ミスドでお喋り🍩


ピカチュウ見つけた!!

インスタとかで見たことあったけど

まさか見かけれるとは💛



でももう買わない⚡️

めっちゃボリューミーで...私好みじゃない😂


スライスオブサタデーナイト💚




ミスドにいる時にお友達に

パンフレット見せてもらったり前日に

入ってるから色々聞いて。


ほんと女の子たちがみんなかわいい🩷

ミュージカルだから歌たくさんで

ずっと手拍子して笑


客席降りるのが多くて

客席巻き込む感じ凄かった!!


さすがに楽くんはあまり降りてなかったけど

真横の小さなステージで歌う時あって

めちゃ近くてガン見🎤💚


初めて楽くんの歌をちゃんと聴いたけど

上手👏👏

そしてダンス上手い✨

AmBitious公演観たいなぁって思った。


でもこれ以上推しは増やしたくないから

緩く応援して行けたらꉂꉂ📣


終演後には同じくエイトの十五祭ぶり

5年ぶりの再会のお友達🧡🧡🧡


ふふふ(*´艸`)

みんなまるたーなんだよね😂


2人とも元気そうでよかった!

またどこかで会えるかな🥺


🧡ちゃーん。

声かけてくれてありがとう!!

楽しい時間過ごせました。


舞台もだけどお友達🧡🧡に再会出来た事が

嬉しかったよ😊


現場って楽しいな。


年内お母さんの手術を無事終えて

来年もTravis Japanからスタート

出来ますように🍀*゜


緑のメンカラの2人💚💚

↓↓↓



HappyBirthday

NOEL🤍🤍



のえしめ🤍🩷バディが大好きだ

(☆´∀`人´∀`☆)