Travis Japan当落日 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

全然知らない方が毎日
Travis Japanの当落日を
カウントダウンしてたので嫌でも
今日が当落日だと分かってしまって😅


13時か15時だと思ってたら

どちらもなくて...


帰ってきてたからX見たら

みんなが当選祭りしてたー




来年しめちゃんと会えます🩷🩷


オタクが嬉しい上の画像ね🫶

いつ見ても嬉しくなるよね。


名古屋の申込日を間違えてしまい

まさかの会議日と重なってて(´°ω°)チーン


どうにかしたいけど...


最悪名古屋の一日目と交換かな💦


ここ最近の私...


今年のTravis Japan

今年のSnow Manともにツアー初日参戦



終わり.......


だったから1月と3月に会えるのが

嬉しいし2月はSnow Manが

LOVE TRIGGERリリースするし💛


SixTONESのツアー発表を待ってる我が家。



私は何よりSnow Manに

会える約束が欲しいんです💛




とりあえず現場決まって

テンション上がった今日でした🩷



明日は大阪です💚