#うたつなぎ チーム高橋 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

前のブログで
SNSで発信されてる

#うたつなぎ 

が優くんに繋がってきたことを
書いたけど。


その優くんが歌う虹に
即座に反応したのがはっちゃん🎹🎶

そうなると期待するよね

チーム高橋みんなSNSやってるから♡

はっちゃん
↓↓↓
コジコジ
↓↓↓
ダッチさん
↓↓↓
コーイチ

チェクリ用に1枚
明日までの注文だよー♡
迷って迷って注文まだの人忘れずに😊



はい👓
チーム高橋...
須磨和声さんいないバージョン爆笑


あと1人🎻

優くんだけの虹がチーム高橋で
繋がっていつも虹が完成するかな😊

和声さん...ww
みんな待ってるよーヾ(´□`* )ノ


今日の丸の大切な日


丸ちゃん...

髪切ってた??
何か...モサーってなってたような...

オマケ📸

目しか映ってない...
目だけでイケメン🧡照れ

さすがアイドル♡ww

毎日のオマケが楽しみになるー


すとーんずのぶろぐ💗

きょも...舞台中止になってのコメント
その前にイミレをギター弾き語り。

みんなが楽しみにしてた舞台。

みんなが悲しんでるから
弾き語り動画をupしてくれたのかな。

歌上手なのはさすが💗


推しではないけど
何度かリピったよ。


来週からドラマ再放送あるって
ネットニュースで見たけど...

初めて恋をした日に読む話

こちら地方は少し前に
やってたからだよね...

夜中の再放送なし。

この前の再放送も終わりらへんしか
見れなくて...
遂にパラビで見始めたww

そしたらキャストのクレジットに...

浜中文一

吉川愛

2人の名前。
当時は全然興味なく知らなかったけど
2人とも最近知った名前。

どこに出てるのか探しながら
続きを小さい画面で楽しみますww