マルの大切な日と関ジャニ∞TV | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

昨日は午後から警察が来るから
事務所占領の為早めのお昼休憩。

交通事故とかでよく店の
防犯カメラを見に来たりすることが
あるけど昨日のはちょっと違う。。

👮名刺が...暴力団薬物!

そう...薬物で捕まった人が
うちの店の駐車場に停まってたって
言ったから事実確認。

捕まったのはもう少し都会の方だけど
駐車場で💉してたらしい...
店内には入ってこなかったって。


そんなで早めなお昼休憩に
丸の大切な日を昨日は忘れずに見ると...

ヤスが盗撮した大倉忠義に
負けないくらいの写真が🧡

そしてこの写真...

ホーム画にピッタリだよね♡
待受けにして欲しいってこと??🤣

早速変えてみたけど...

でも...戻そうかなぁ💚ww


一昨日のブログでTATAMIで∞

書いてたら『暴露』がup

暴露...楽しかった爆笑爆笑

色々ツボったなww
そして昨夜もリピった

その勢いでアーカイブで
見れるやつを見たりしてエイト補給。 


土曜日の夜なのに
早起きシフトして昼寝も出来なくて
夜はアラーム気付かず爆睡

目が覚めたのは1時半
チ───(´-ω-`)───ン

4時起きしたら1時間とかでも
昼寝しないとラジオリアタイは無理...

今日SixTONESのラジオ
追っかけよ。
サタプラも昨日帰ってから
追っかけてたら睡魔に襲われて
途中でやめちゃって。。


あ!
フォロワーさんがエイチュウ
当選してた(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


BOYたちでツイートしてくれて😊👍

エイチュウ...
普通のハイチュウより濃厚なのかな


今から...

SixTONESのオールナイトニッポン