TATAMIで∞ 自縄自縛 #うたつなぎ | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

関ジャニ∞TV

フォロワーさんのお陰で
ちゃんと見れてる😊

浴衣姿いいよねー
今日早朝からシフトだったから
帰ってからリピってみた。

キャッチフレーズ...

一夫多妻制 ギャガー丸山隆平

丸ちゃんらしくて
良かったのになぁー♪(●´艸`)ムフフ

章ちゃん...TATAMIでエイトで
あまりUPDATEされてない?
番号当たらないだけかな。

これ全部答えて欲しいお題ww

今日の丸の大切な日で
ちゃんと自分のロック画と
ホーム画を教えてくれた丸ちゃん🧡

そんなとこさすがよね♡


見終えた頃に #うたつなぎ が
優くんに繋がってきました!

#うたつなぎ

最初のツイートはコレでした。



辿るとすごい沢山のアーティストが
繋いできてる

その中には...



JUN SKY WALKER(S)の
宮田和弥。

名曲 🎵声がなくなるまで

きっとあたし達世代なら聞いた事ある曲。


優くんが届けてくれたのは...



🎵虹

メガネかけずに優くんが
公演中止で完走できなかった
free style strokeの無念さを
届けるかのように感じました🎸

その後はっちゃんがピアノ乗せてくれて。


さすがチーム高橋!!

はっちゃんさすがです😊



そして先程...

あたしのTLに爆イケな大倉忠義が💚


大倉忠義をダダ漏れにした
恋愛映画『窮鼠はチーズの夢を見る』

いや...ラブ

買うよねww

ポチッたww

ホントは春仕様のイケメン表紙の
ピクトアップを買おうかなって
決めてたけど昨日ポチリ忘れて💦

1冊は手元に欲しい。

本当はもっと欲しいけど

アクスタ再販💎⛄️

これ買えるのを信じて
雑誌はとりあえず1冊で我慢。


我慢出来るかな爆笑爆笑



今日...

愛知県にも緊急事態宣言出ました。
お客さんとの話題はそればかり。

コンビニは閉まるの?
東京みたいなビニールで飛沫防止する?

閉まらないでしょ

飛沫防止予防は本部が
動いてるからうちの会社は
それに従うらしい。

ビニール手袋して接客してる
店員もいるみたい...

すごい世の中だな。

うちの店はまだトレー受渡しを
実施してずっと入口解放くらいかな。


明日は土曜日...

早朝からシフトイン
配達ないのでサタプラは帰るまで
お預けです
(;´д`)トホホ…

TATAMIでエイト 暴露キタ━(゚∀゚)━!
ww