2年前のブログ モーニング関ジャーニー#1 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

振り返りブログが2年前の今日
2018.4.13

あたしと甥っ子が朝イチで
コナンの映画見に行って
午後から妹の手術だった日で
すばるのこともあった日。。

ブログ読み返してみました...
そしてまた今年も手術とはね。

そんなブログを読み返して
8時からは関ジャニ∞TV

またしても大倉くんが
楽しい企画を立ち上げてくれて💚

モーニング関ジャーニー

ネタバレします↓↓↓




映像かと思ったら
ラジオ風📻

流れるBGMは大倉くん選曲?

carnival🎵

SixTONESのオールナイトニッポン
聞いてて...
楽しいけどやっぱり
大倉くんと高橋くんを求めてしまってたから
嬉しい!!

耳福💚
DJ忠義...

朝から...いい感じのトーンで(*^^)

今日は9時から出勤だったから
途中で関ジャニ∞TV

今週は金曜日まで連勤だから
リアタイできる日と出来ない日があるけど
毎日聞きたい。

明日は...ほんとに章ちゃん?

明日は事務所でリアタイかなww
車走らせながらなんて嫌だー

今週水曜日だけが早朝からの
シフトイン...
そこだけはリアタイ出来ないな。


あたしが昨日書いたブログで
友達からLINE来た。

ちびぬい...迷ってたけど買うの辞めた
って言うりょーたーさん。

そうだよね...同じこと思ったww

チケ代になるし大好きな人に
貢ぎたい♡ってねww
結局持ち歩いたりしないから...って
結論に。

分かる...
決して安くないもんね。

あたしも妹と割り勘しなかったら
どうしたかなぁ。

単体2人しか買わなかったかも。



楽しい朝でスタートしたのに
また楽しみにしてたことなくなるお知らせ。

発売しないだろうなぁって
何となくソワソワしてたけど...

やっぱりね😭💛

見たかったなぁ...


残念。


迷ってたTarzan買おう💛😊

MOREも予約しなきゃ照れ