果てない空PJ2019 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

2019.03.11

東日本大震災から8年
9日土曜日の
大倉くんと高橋くんでも
あの日のことを話したり今のことを
話したりしてたね。

今日の空


昨日から雨降り…
そのままどんより曇り空
この後晴れてくるかな♡

でも曇り空も嫌いではないです。
雨降りでも空を見たりするし…

空は繋がってる。
遠く離れた会えない友達とも∞




去年は
LIFE~目の前の向こうへ~
関ジャニ∞
の歌詞を一緒に載せました。

LIFEは変わらず元気欲しい時に
聞いたりする曲だし
それは変わってないけど
今年は…

ここに
作詞 WANIMAのMA
松本健太

歌詞全部がメッセージ性あって
曲はホントWANIMA色強って
第一印象だった。


そんな中でも…

『守りたい今日明日明後日も~
どこかの誰かじゃなく
君に届け!』

抜粋したけど『ここに』は
最初から最後まで好き。

MVもかなり好き🍊

って言うかWANIMAの曲が
メッセージ性が強いのかな?

GR8ESTで何回か聞いてきて
明らかに変化してきてる曲。

11月京セラで聞いた『ここに』は
あたし的にとても良かった♡
9月の東京ドームの『ここに』も😊

たくさん聞いてきた。
『応答セヨ』並に聞いたなぁ‪𐤔𐤔‬
今でもcrystal聴きながらも
『ここに』を聞いたりしてるくらい。



年に1回だけど
去年からラジオでこの日を
思い出すことが出来てる。

そしてこの果てない空PJも。

思い出させてくれるきっかけを
ありがとうございました。



午後の晴れ間を
狙ってあちらにup出来たらなと照れ


今日発表あるのかなって
思ってたら…ヨコの舞台🖤

東京グローブ座のみかな?

週末の秋田の優くんのライブで
acmfの発表。

行ってくれる人いないけど
フェス行きたい♡
去年行ってきたスタッフに
散々自慢話されてさぁ~‪𐤔𐤔‬
もっとワガママ言えば
東京から出発したい(笑)
お金の無駄遣い💦
名古屋から行け…


そして午後の空


03.11