丸の大切な日2回目♡よつば銀行最終回 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

マルちゃんが…

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!
最終回前に…
2回目の丸の大切な日を更新




僕も今夜はリアタイしまする。

一緒に観れたら嬉しいなぁ。

では、また今夜。


最後の言葉が嬉しい♡

また今夜♡
ってね。♡付いてないけど‪𐤔𐤔‬


トレースが良すぎて
その後すぐに丸の大切な日に
気付いてチャンネル変えるの忘れてた!

名言出た時のTL(笑)

また会いたいと思っていれば、
いつかまた会えるよな
byあきひこ




よつば銀行チームの
ツイートにも書いてあるもん♡*.+゚

やっぱり名言なんだわ😂
写れないまるは名言で参加してる
ツイート(*^^)

そしてメッセージとして受け取る‪𐤔𐤔‬

まるたーみんなが
また会いたい♡って思ってる照れ


ハッピーマンデーが1つ
終わって来週は
亮ちゃんのトレースも最終回…

楽しい月曜日だったな。

フォロワーさん達と
勝手に呟きまくる(笑)
みんな言いたい放題…
同じようなこと言ってたり…

楽しかった!!



眠れずにZEROを少し見てる。

櫻井くん…
福島にいるんだね。



内容触れてないけど(笑)

楽しかった♡



おやすみなさい꙳★*゚