2019.03.10HappyBirthday | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ


MORI JUNTA
54th Birthday


純太♡誕生日おめでとう~


今日は昼も夜も楽しい仲間と
ライブだねー🎵

今年のライブ初めはジュンスカ🎸

ギタリスト森純太が大好きです。
何が好きって…
ステージの上でのカッコ良さ。

昔っから変わってないよねぇ。
歳重ねて優しい雰囲気は
出てきてるかなぁ。


そして話してくれる時は
とても優しい人で♡

そんな彼はあたしの音楽ルーツの
原点です(〃艸〃)♡

復活してくれてありがとう。


また会えるかな😊



昨日はチケット到着日!

3.24 高橋優
6.22 ラズベリーサーカス

優くんはすぐだから大丈夫だけど
ラズのチケットなくさないように
しなきゃな💦‪𐤔𐤔‬



今年2回目のellはSIZEです♡

初めて入るハコ
まだ先だけど楽しみだな🎵


昨日のラジオはリアタイ出来ず…
今日朝から大倉くんと高橋くんを
追っかけ中‪𐤔𐤔‬

もう毎回露な大倉くんを
想像しながらラジオ聞くよね‪💚

シャワー派なのに
露な仕事してるから湯船に
入ってるって♡

夜聞いても
朝聞いても色々妄想するな(笑)


優くん秋田からの2元中継