ヤキニクエイト | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

今日は地元eighter💚🧡♥️🧡4人でランチeighter会行ってきました照れ

行ってきた場所は…


『ヤキニクエイト』

勤務先から結構近くてびっくり。
フォロワーさんたちが行っててあたしも行きたかったとこ。

先月ランチしよか~って話してる時に半個室の近くのお店が候補に上がってた時にヤキニクエイトの話が…

『eighterならヤキニクエイトでしょ!』って決定しての今日。



焼肉ランチセット!
肉…美味しかったぁ照れそれより何よりサラダバーが充実してて山盛りでおかわりしてきたキラキラ
サラダをパシャるつもりなくて何にも考えずに好きなだけ盛ってきた(笑)


フォロワーさんにあたしの住んでるとこから近いよって教えてもらってたけど近かった‼️

ランチの後はお隣の…


『エイト』の次は『ナイン』(笑)


カフェのランチも美味しそうだった♡
今度はカフェでランチね♡って(笑)

仲良しのフォロワーちゃん達も『ヤキニクエイト』行きたいって👍ちょっと田舎だけど行こ行こ♡*.+゚三河においでよ(笑)

なんだかんだで6時間(笑)
暑かったり寒すぎたりなんとも忙しい室温感ね💦
お腹冷えた…


関ジャニ∞ごとは書くことないかなぁって思ってたら帰り道で…

Mステスペシャル
関ジャニ∞出演!!!


楽しみにしてる
🖤♥️💜🧡💙💛💚

嬉しい♡
1週間後だね!

生放送
翌日早くてもリアタイは絶対🤣


楽しい1日だった♡*.+゚
いつもありがとうヽ(*^^*)ノ


明日仕事したら日曜日お休み!

またサタプラリアタイ出来ない↓↓↓