見てはいけないもの… | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

事務所で発注の仕事しながらTwitterを
開いてみると1番最初にフォロワーさんがRTした関東の今日のクロニクルの来週予告動画…

音を出さずに画面もそのまま小さいまま見たけど…もしかして。。と思ってタップすると1分ないくらいの動画


丸山隆平が渋谷すばるに
ガチ告白…?

『ホンマお前の歌好きや、俺』
『お前の歌があったから…』



これ…

家で見れば良かった…
あたしたまにある…
休憩中とかちょっと暇な時に事務所でTwitterとか開いて泣きそになるアセアセ


まるー…
すばる泣かせた?
泣かなかったかな😊

クロニクル…ドッチボールで楽しくワイワイだと思ってたら。

そうだよね。
すばるが自由に歌える音を出したいってベース頑張ってきたもんね。



2017.07.09ブログ(音楽と人)


来週のクロニクル…
楽しみにしてよヽ(*^^*)ノ

章ちゃん映ってたかな?



15時半まで時間潰してる為にブログ書いてる。めっちゃ天気良かったのに一瞬土砂降り☔になったりよく分からんけど暑すぎてフラッペがよく売れる。。

チョコフラッペとかベリーとか…
手が痛い(笑)

朝から消防点検来るからご飯中断だし、上司も来るし…バッタバタな土曜日。
相方問題かな^^;

発注終わり!
センター便来たから帰ろ…


今夜はスバラジフィナーレ
いつものスバラジらしく…って(^^)