レンジャー日記 | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

昨日は木曜日

レンジャー更新日。みんな足並み揃わずだったけど一番最後に遅れてきた彼💚のストレートなコトバが大倉忠義らしいよね(*≧艸≦)♡

章ちゃんは難しく表現してくるでしょ?それを紐解いてくれるショーターさんたちに助けられながら『そうなのか!』って思うけど…

あたしはおーくらくんやまるみたいにストレートに伝え来てくれる人が好き🧡
あたし頭回らないからさ💦柔らかくない(笑)


また惚れ直したじゃないか💚


いやいや…

愛しい影をくれたり足元をくれるあなたが一番大好きだけどねo((*^▽^*))o

まるが教えてくれたクロニクル渋谷すばる最後の収録してきたこと。昨日もブログに書いたけど何回か読んできた。

エイトもeighterも同じような気持ちで過ごしてるのかも知れないね。すばるとの限られた時間。

ね、まる♡

まるもすばる大好きだもんね。
すばらーちゃんに負けないくらい(笑)




今日から雨予報続くね~

梅雨だもんね。
雨降るのが当然で…
昨夜はほぼ100で雨だったのに朝起きると雲が厚いけど雨降ってない!降るかな…

今日は地元eighterちゃん達とランチ💚🧡♥️🧡予定だから雨降ってないのは嬉しい。雨降っても関係なく楽しく過ごすと思うけど(笑)
また今日も色んな話をするんだろな。

今日のお店はフォロワーさん達が行ってて行きたかったお店( ´艸`)

昨日いつも読ませてもらってる♥️ジャスミンさんの愛溢れるジャニーズWESTブログでOggi記事を読みました!他の方のも読んできて…

いいね♡
Oggiと言えば蜘蛛女のキス時期の大倉忠義しか思い出さないけど…ブログ読んでOggi読みたくなってきたので明日とか店で読ませてもらおっかな。


あたし…🧡くんの髭面がとても好きなことに先週気付いた(笑)
今回のOggiも良かった♡




薬を昨夜飲み間違えて…
1日2回も同じ💊飲んじゃって全然寝れなかったもやもや今日が休みで良かったわ。サッカーも後半途中まで見てたけど、まぁ、詳しく分からんよね。でも決勝T進出出来るみたいでおめでとう🎊