おつかれリセットフライデー | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

7人最後のイベント
『おつかれリセットフライデー』


朝からはやドキ!で見れた🌈

今朝のスポーツ新聞もほとんどで取り上げてもらってる。サッカー前で良かった(笑)
一応Twitterに投稿しといたけど今日はちゃんと買ってみた^^;


昨日は午後この情報がきてからのテレ東音楽祭だったんだな。
そして関西ではジャニ勉放送も。すばるとヨコの観覧車デート🖤♥️の回かな?来週がこないだ収録した7人だけのジャニ勉。

こちらでは昨日もジャニ勉休み…

また放送が遅れてくる…


今朝は…あたしより少し早く出勤した妹からのLINEでセブンイレブンをチェックすると横断幕が関ジャニ∞!!!





早速…吸い込まれていきました。

朝ごはんはいつも店で食べるのにセブンで買い物。。💦

来週からは間違いなく毎日セブン通って店では買い物しなくなる。。

いいなぁ…友達毎日関ジャニ∞見ながら仕事出来る方数名。。店内放送もあるよね?



売上欲しい7月なのに。
自店に協力出来ない。。

仕事終わりにも病院に行く途中…
またセブンに吸い込まれて(笑)
ちらしを頂いてきた!!


これ当たり↓↓↓



新商品だけどあまり売れてない…

だから当たって欲しかった(笑)どんな味するかな?って😅

フォロワーさん美味しいって言っててあたしも引き換えして飲んでみたら普通に美味しい!
オレンジ水みたいな感じかな。



勇気を出してちょっと近めで撮ってみた(笑)

怪しい人(笑)

この丸山さんがとってもかわいいのっ(*˘︶˘*).。.:*♡

妹を待ってる間レジ付近で眺めたあたしは
不審者かもしれない(笑)


『丸の大切な日』

すばるとの仕事がだんだん…なくなってくるね。クロニクルもすばる参加は最後の。
メンバーがすばると最後に仕事するのはいつなんだろな。