SONGS OF TOKYO | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

一昨日の夜のNHK

SONGS OF TOKYO

{6ECC1A14-5EAB-4C7C-BAA6-3E7EC6ED0B79}

■NOROSHI

■DONAI

NOROSHI照れ

久々にバンド曲だったよね?実際はそこまで久々じゃなくても年末音楽番組はほとんどバンドじゃなかったもんね。。
ダンスでも全然いいんだよ♡*.+゚
でも…バンド好きだから(笑)
しかもNOROSHI来たからね!あたし的にカメラワークがちょっと残念だったな😅


DONAI口笛

これまたいいよね!メンバーの楽しそうな感じがとても伝わる。
でも…すばるはこの日体調不良だったんだよね。章ちゃんの髪が綺麗な青💙

何よりテレビバージョンでカットされてないのがいい!!(笑)フルだからまるのいいとこ映ってる🧡←結局丸山のとこ見たいだけ💦



関ジャニ∞に会いたい♡*.+゚

そんなワガママな気持ちがフツフツと…^^;

なんか凄くカッコイイ関ジャニ∞を見た気分。バンドとダンスと2曲放送してくれたこと♡贅沢よね!しばらくリリースないと音楽番組出ないよなぁ。。ライブも海外を想定してたら日本ではないのかなぁ…

あの年賀状といいSONGSでの発言とか。
何もまだ公式情報出てないけどどうなんでしょうか。。



今週末にはサタプラで丸山隆平には会えるね。あたしはリアタイできないけど。。
20日の土曜日は休みにしたよグリーンハーツグリーンハーツ


喘息絶好調に出てて…『西郷どん』未だに見れてない😭😭
買ったパパドルも見れてない。。あ、亮ちゃんだから見てないんじゃないよっ。
ぬ~べ~も届いたのに見れてないから^^;
ぬ~べ~届いた時、甥っ子はまるより妖怪(笑)ブックレットみたいなの見ながら妖怪見て楽しそうヽ(*^^*)ノ
ぬ~べ~はレンタルした時にちゃんと最初から最後まで見たもんね🧡🧡♥️


そんなこと言いながらSONGSは既に3回ほどリピりました(笑)

昨日の休みに…






めっちゃ一瞬で消えた…🌈

トラックとか邪魔を考えずに濃ゆい虹を写せば良かったなぁ。。


あたし昨日アメブロ巡りしてコメントしてたりしてたら…新年早々やらかしたガーン
eighter歴とブログ歴を勘違い…

ごめんなさいm(__)m

去年もさ…大好きな二人のまるたーちゃんブログを名前勘違いしてたりとかぁ。。
ちゃんと読んでるのに時々やらかす^^;

ほんとごめんね。。


{50E26696-9F8C-40F0-AA0A-541092A9D0D2}

年始から反省。

迷ったら読み直そう!!!って思った。



{92D8A283-F3E1-4934-AB2D-8CAEF4AC9FE9}

SONGS OF TOKYO

これ…拾い画なんだけど。。

DONAIの時(JAM LADYとか)のたちょは…いつもガッツリだよね💚💚ライブの時もそうだったけどテレビでも遠慮なく^^; 嫌いじゃないよ(笑)
それに比べてまるはね…ベルトのとこらへんに手をかける感じね😅🧡


ナゴヤドームのバクステ神席で見た時も…DONAIのたちょはねヤバかった…(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

なーんて思い出してみたり(笑)



一昨日WANIMAの18祭の再放送が
あったのにこちら地方は名古屋番組。。

NHKに一部地域を除く扱いがあることを
初めて知った…衝撃的!

救済してくれるKちゃん
いつもありがとう♡*.+゚


いつもだともう会社の人間ドックの日程教えられてくるのにまだない…

2月、3月が大体いつもの事なので早く知りたいと思ってる時程ね。。。
イフオアと被らないことを願うのみ😱


クロニクル無事スタート♡