クロニクル♡村上信五くんと経済クン | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

1月9日火曜日の深夜から

関ジャニ∞クロニクル

東海地区で記念すべき最初の放送がありました照れ

{25AF6BC0-84A8-4EC8-AE36-978D96DA6B72}

オフ会中継。。
章ちゃんのかわいいとこからスタート。章ちゃん女子会合うよね(笑)みんなと話合いそうで女子側の意見聞きながらも男子意見もくれそうなら感じかな💙

そして…

まるはビール呑む~🍻
ガチオフ感も映ったりして照れ

もう救済してもらったやつで見ちゃったけど録画した(笑)そして改めて見た^^;

ダビングしてもらったのがあるから消しちゃったけど。。

{123A23DE-68FB-41FF-93D3-E401476857BC}

毎週ちゃんと続くのか…このまま遅れたペースのままなのか。。よく分からないけど😅


昨日帰宅したら不在通知が入ってたみたいで再配達をお願いして…

{51F4EE63-FCF4-44BD-A27C-0959D93421AD}

コレ♡*.+゚

カウコン当たったお友達からヽ(*^^*)ノ
プレゼント🎁

まさか今年もカウコン団扇が手元にくるとは♡
ありがとう(◍⁃͈ᴗ•͈)


■LINE@の話をここでした事があるけど、なかなか友だち登録が増えない。。
一昨日Twitterに載せてリツイートお願いしたの。どんどん広がって店を知ってる人まで飛んでいかないかなぁって思いながら…😊

そしたら友だちが登録してくれた🧡🧡🧡💙💚


💚愛知県内eighter
🧡🧡🧡💙県外eighter

友達が友だち登録してくれてるならメッセージ配信も送りたくなる!
今までは嫌々やってたけど。。今週も1回やったからもう止めよって思ってたけど週末にもう1回メッセージ作ろ♡*.+゚



そして午後…村上信五の新しいラジオの詳細が発表されたね!
大人ラジオ…ラジオの大人時間って朝早いイメージあったもん(笑)あたしの思ってたほど朝時間じゃなくてもガッツリ午前中ね。
サタプラと時間も少し被るみたいで。。



今日は仕事終わったら久しぶりの歯医者。

麻酔して歯茎の中とかグリグリね😱
この前キャンセルしたから今日は行かなきゃ…
咳出るけどなぁ。。



今日は車の窓…凍ってないけど寒いらしい、かなり寒いって😱

朝割の中華まんセール
今日は売れるかな(Ŏ艸Ŏ)

昨日一昨日とそこまで寒くなかったからか
イマイチの販売。

11時まで朝割だよヽ(*^^*)ノ