冬休み最後の日⛄ | 大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

大好きなこと詰め込みブログ♡SnowMan☆岩本照がいる世界の住人*Travis Japan*

2016年初夏に関ジャニ∞丸山隆平に恋しました♡関ジャニ∞にハマるまではTHE YELLOW MONKEY大好き♡ジャニーズに出会わせてくてたエイトに感謝!そして2020年からはSnow Man岩本照くんを全力で応援中。SixTONES、Travis Japan、なにわ男子、Aぇ!groupも応援中ꉂꉂ

甥っ子の冬休み最後の昨日…


最初の予定からずいぶん遅くなったけど
『妖怪ウォッチ  シャドウサイド鬼王の復活』を観てきました🧡🧡♥️

{DFA948CB-BC01-4705-9DD5-A5FB62673024}

今更見に行く人はいないかな…

ネタバレしない方がいい?(笑)大して書かないけど…


もし、これから見に行く人はここでUターンしてまた遊びにきてね☆。.:*・゜


↓↓↓


↓↓↓







あたし今喘息発症してるからホントは留守番の予定だったけど冬休み最後だし、ほとんどどこにも連れていけてないから朝から学校や仕事だろうし空いてることを想定して一緒に。

うちらともう1組しかいなかった^^;

妖怪ウォッチ…北のお友だちに『ちょっとウルッとくるよ』『懐かしさもある』って聞いてたけど…来たね!(≧∇≦)泣けたし最初眠かったのに気付けば本気で見てた(笑)
懐かしさは鬼太郎コラボ!

あたしと妹…鬼太郎話来ると笑いながら顔合わせる(笑)
久々の鬼太郎ファミリー(^^)


今回の妖怪ウォッチ…
なんか主人公のトウマと甥っ子の気持ちが被ってしまって…
うちらはコンビニ正社員で働いてるから長期休暇とかもなく、週末休みも取りにくくて普段おばあちゃん任せが多くて。
普段寂しいとか言わないから、それは本心じゃないのかなぁとか。。闇を抱えてるのかな?とかね。


そんな甥っ子との共通で好きなのが関ジャニ∞丸山隆平🧡😊🧡

でも甥っ子はまだ小2…

イケメンくんよりポケモンや妖怪のが好きなのもある♡

だからポケモンGO久々に復活!(笑)
ブーム去ったよね…

でも色々ポケモン増えてて楽しい(笑)

一緒にポケモンGOやると甥っ子がたくさん喋る…って言うか偉そうにあたしに教えてくる😅そんなここ数日☆。.:*・゜

ブーム去っててもいいの👍


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆



㊗️成人の日㊗️  2017.01.08

去年12月23日に二十歳の誕生日を迎えた碧♡
成人式おめでとう!!!
昨日?一昨日?式典には出席したかな?
友だちと遊んでた?(笑)それでもいいよ!

ここまで育ててもらった両親に感謝して
自分に責任を持ってこれからも元気に健康で幸せになってください。
これからもずっと忘れないからね♡



■アメブロ友達&フォロワーさんとこの子どもちゃん達も成人式迎えた方が多くて♡*.+゚

みーんなおめでとう!!!

子育て一段落かな(^_^)/

{C8254794-29B1-4309-AC22-5CE7D9CE1107}


成人の日に『おめでとう』言ってたら
ナゴヤドームで会えたしょーたーガールちゃんがお誕生日♡*.+゚

Eちゃん💙誕生日おめでとう!!!



おめでとう三昧でした(^_^)/□☆□\(^_^)


{2C272FEC-B734-463B-BD60-AFB9E9C52082}