プロフィールは  ⇒  こちら




先日
check⟶吉良久美子さんの
クラファンVIPご飯会が
名古屋であり行ってきましたラブラブ


美味しい料理を食べ

たくさんお話をして
👾エネモンチャージ👾
してきたよ〜指差し


いつもありがとうございます飛び出すハート



この日みんなに食べてもらいたかった
お土産を忘れるという
大失態



お取寄せして名古屋前日に
配達してもらい
忘れないように玄関に置いといて
忘れる悲しい



次のご飯会は忘れないからね〜!

※持っていこうと思ってたお土産
責任もって食べさせていただきました笑



じつはご飯会の前に
自分ビジネス講座の同期
まぁるさん⟵check

に会ってたんだあ〜ニコニコ




コメダ珈琲でお茶して
ビジネスの話であっという間に
時間が過ぎちゃったね〜泣き笑い



なかなか会えないだけに
嬉しかったな〜♡



次の日は名古屋でしっかり
日盤吉方
しましたよOK



神社別小江神社神社




小さい神社ですが
すごーく可愛い神社でしたラブラブ



もちろん大好き
七赤金星の吉方♡



地図で見たときホテルから
あまり離れてないように感じたので
リッチにタクシーで🚕³₃



思いのほか時間がかかり
4,280円と衝撃の
タクシー料金!



10,300円を渡し
6,020円のお釣りですよね?
1,020円渡してきたので



『1万円出しましたよ!』⟵私
『5千円と勘違いしました』⟵運転手さん



そしたらなんと!
『6千円でいいよね!』って
は?どういうこと?



たった20円だけど
渡すべきじゃない?
私が『20円はいいですよ』って
言うならまだしも…



最初に1,020円出してきた時の
20円はどこにいったのさアセアセ



20円でガタガタ言っても
しょうがないので降りようとしたら



『帰りはどうするの?
また名古屋駅に戻るなら
参拝するまで待ってるけど』って



『結構です!』と
丁重にお断りしました笑
ぼったくられそうな気がしたから!



ゆっくり参拝して帰りはバスで
名古屋駅まで帰ってきましたよ〜🚌
バスだったら
210円!



楽しかった名古屋旅の次の日は
みほ飲み🍺
check⟶美歩さんオススメのお店
↓↓↓


今回の参加者は当日まで知らず
来てみたら2人とも知ってる人泣き笑い



由希代さんとゆかちゃん
どちらも私の鑑定を受けてくれた人



よかったら読んでみてください
↓↓↓


また開催してほしい笑



今週はエネモン族に触れた週でしたね👾



イベントやお得情報をお届け♡
九星気学・四柱推命・タロットに
興味のある方はポチッと

↓↓↓

友だち追加