はじめまして
tamao
ですピンクハート


私は結婚してからというもの



仕事・家事・育児



に追われ、とにかく毎日不機嫌で

イライラしていましたムキー



旦那さんはほぼ家事を手伝ってくれませんというか出来ませんアセアセ



なので次第に口を聞くこともなくなり

気が付けば会話は業務連絡のみ

(明日から出張やお休みとか)



当然夫婦仲は悪くなる一方

そんな生活が6年程続き

離婚を決意した時



九星気学風水と四柱推命学

に出会いましたラブラブ




久しぶりに夢中になれるものに出会い

ワクワクしたのを覚えていますハート




四柱推命で自分の特性

運勢の流れに納得




九星気学風水では今の家に

引越しした時の方位を見たら



【歳破】



の方位だった事が発覚滝汗




歳破の凶作用は『破』の字のごとく

《破壊・破れ》

の作用をきたします。




“仕事・人間関係・家庭面・健康面”

など生活全般に争いごとや

トラブル別離などの

破れの現象が出やすくなるのですハートブレイク



やっぱりか〜と



思わず唸ってしまいましたタラー

命式も気の流れもそのまんま

すべて正直に現れますね笑い泣き



ますます九星気学風水・四柱推命学に

ハマっていきましたハート




勉強をしていく中で

私と同じような境遇で

毎日イライラしている人や

悩みを打ち明けられない人



人に頼れない方達が結構いると知り

そんな方達の助けに九星気学風水や

四柱推命学が役に立てるのでは

と思い自分ビジネスに向けて

頑張っているところですパー



私自身、吉方取りや恵方参りを

してきて効果を実感していますキラキラ



1年間で結構なお金が入ってきたり

夫婦仲が改善したり

(夫婦仲はメロメロアカデミーの

おかげでもあります)



今では旦那さんがご飯を

作ってくれるようにまでなりましたナイフとフォーク



これをたくさんの人に

伝えたい♡



ただ、鑑定しても以前の私のように

不平不満・愚痴ばかりで

人のせいばっかりにしていると

せっかくの運も逃がしちゃうタラー




九星気学風水は

『攻めの開運術』

と言われています

自らが動くことで開運していきますキラキラ



九星気学風水・四柱推命学・タロット

であらゆる角度から

あなたの幸せへの最短距離を見つけます

目の前の幸せの扉を

一緒に開けてみましょうハート