手抜きじゃないのよ笑

 

 

こんにちは、こりんです☆
お越しいただきありがとうございます!


 

 

 

こんど初めてのお茶会をやると決めてから


インスタで繰り返し告知してみたり、

プロフィールを書いてみたり、
アンケートを作ってみたり、


今まで腰が重くて

後回しにしてきたことも

この機会に進めています♪



人間、やっぱり

決めてやり始めると

物事はどんどん進んでいくね✈️



▲インスタの自己紹介の投稿




それで今日は

わたしという人間が、


これまでどんなことを

考えてきたか?



それが分かる過去の記事を

あらためてご紹介してみたいと

思います♡









いつも🐦‍⬛とか💻とか🏠とか

そんなハナシをよくするので、 


マジメな記事が埋もれがちなんですが😅




ブログカテゴリー

・マイワークまいご

・起業への道

 

このあたりは、

ホンネや葛藤がダダ漏れです笑



自分だからこそできる仕事

探している過程で考えていることは


かなりわたしの本質的な価値観
出ているな、と
我ながら思います。


良かったらぜひ読んでください♡
感想なども教えていただけると嬉しいです!



 

 

✈︎✈︎✈︎Instagram✈︎✈︎✈︎


旅で訪れた場所や

気ままな日常風景を投稿しています♪

ブログ更新時には

ストーリーズでお知らせするよ!

 
ぜひフォローしてね〜✨