わたしに会いに来ませんか?

 

 

こんにちは、こりんです☆
お越しいただきありがとうございます!


 

 

 

最近ブログの更新が滞っているせいで、
ハナシが飛び飛びになってしまうのですが💦
(スミマセン)



無職も半年が過ぎて、
人との関わりたさに
そろそろ社会復帰もいいかなと

思い始めてから


以前にも増して
自分のこれからの仕事について
具体的に考えるようになりました。






起業の先輩に会いに行ったり
気になる職場の募集要項を見てみたり👀



そんな中で

いまのわたしに必要なのは
アウトプットする勇気を持つ

ということ



行動こそが自信に繋がる!




そして


何者でもない自分でも
もっと目立ちたい!

表へ出たい!

そんな密かな望みを認めて

叶えること


それが大事だと気づきました✨


片山綾奈さんのアイドル起業PJに挑戦中



また、

人と話すことが大好きで

これまでの素敵なご縁によって
あらゆる転機を乗り越え
いまのシアワセな自分がある


この出逢い運の良さが

自分の強みだと自覚しました。



同時に
会話が得意♪


話しやすい、とか
なんでも話したくなる、とか


言ってもらえることが多いんです😁
(セラピストさんに「セラピストに向いてる」

言ってもらったことも!)



初対面でもオープンハート♡PJメンバーたちと



そこで


これまで
起業を考えるなかで
何を商品にしていいか分からず
外向けの行動は何もしてこなかったのですが、


いまやっと



初めて「やってみたい」と思えた
お茶会を開催することにしました🎉




はじめての告知


なによりも
わたしがまずいろんな人に出逢いたい❤️



そしてもし


 ・旅好き

 ・無職のアラフォー
 ・都心から山へ移住
 ・いまが一番しあわせ



そんな
何者でもないわたしのハナシが
誰かの役に立つのなら
是非お話ししたい
と思うんです!





お茶会というより、
一緒にお茶しよ♪

くらいの気楽なお誘いです。


日時の候補は
①7/22(土)14~16時ごろ
②7/23(日)13~15時ごろ
③7/27(木)13~15時ごろ


場所は東京都内
※時間と場所はご相談が可能です

費用はご自身の飲食代だけ☕️



もしお時間の会う方がいらっしゃいましたら
お話ししませんか?


アメブロのコメントやメッセージか
インスタのDMに
ご連絡いただければ嬉しいです😊






WLSを受講して
このブログを書き始めてから1年半

ようやく、ようやく
小さな一歩を踏み出すことができました🍀



ご連絡お待ちしています♡

 

 

✈︎✈︎✈︎Instagram✈︎✈︎✈︎


旅で訪れた場所や

気ままな日常風景を投稿しています♪

ブログ更新時には

ストーリーズでお知らせするよ!

 
ぜひフォローしてね〜✨