20170917 | わたしのすきなもの。

わたしのすきなもの。

ひょんなことからsuperjuniorさんと出会いました。思ったことをここに書き留めていこうと思います。

わが家地方は台風通過のため
せっかくの三連休も
ずーっと閉じこもったままです(-_-)

何事もなさそうでなによりだけれども。

小旅行も中止して。




キュヒョンさんは何して
過ごしてるのかなー。


フツーの人の生活にも
すっかり慣れてそう。

月刊むらさきたまごも
発刊されなくなり、

たまーにあがってくる
姿を見るとホコホコします^ ^





さてさて、今日は色々と記念日。
自分記録のためのブログ。


{56C0D7DC-51BE-4B9A-BBF2-7862286A9D87}

この写真が
わたしが初めて保存した
キュヒョンさん。




{A183EE95-9D29-4809-AED4-0755FD9A4E90}

またまだ614日。




すじゅのカムバが楽しみだな。

今夜の焼肉も楽しみだな。