365日 | わたしのすきなもの。

わたしのすきなもの。

ひょんなことからsuperjuniorさんと出会いました。思ったことをここに書き留めていこうと思います。

2018年5月24日

キュヒョンさんが帰ってくるまで

あと

365日



日々時間が流れていきますね。



あっという間…ではなかったかな?
でも、寂しい…とかもそこまで。

たまに姿をみると

あ〜、キュヒョンさんだー。
声が聞きたいなぁ、と。


月刊むらさきたまごも
残念ながら不定期で。

届いた時の嬉しさときたら!!!!

そんな時に、自分の中の
ギュペンを再確認します。笑



寂しくなってから見ようと思っていた
DVDも、もはや何を見ないといけないか
わからない状態です←

いや、見たら寂しくなりそう
ってのが、本音かな。
わからんけど。


さあさあ!
リョウクちゃんも残り40日台!!

カンインさんの入隊に始まって…
何年ですか?調べろ

その日まで残り365日。

また会える日まで!!!










今日はこれを聞きたい気分です。