20170728 SMT TOKYO | わたしのすきなもの。

わたしのすきなもの。

ひょんなことからsuperjuniorさんと出会いました。思ったことをここに書き留めていこうと思います。

行ってきました!

初のSMT!!

研修終わりでいそいそと向かい、
席着いたら兄さんとカンタさん!!
(自分の席なのに、すでに誰かが座っててオモオモなった件)

人が一度着けたライトを使用するハメに。



感想です♡
(席はアリーナT5)

兄さんの昭和歌謡最高!
すじゅの登場カッコ良すぎ!
めっちゃ会場盛り上がった!

おトゥギさん細い!身体が薄い!!
ヒチョルおじさんお肌が綺麗!オーラね。
兄さん絆創膏w 楽しそう!
シンドンさん、お帰りって叫んだよわたし。
やっぱもう少し痩せた方がいいかなw
ヒョクさん、色白い! 涙目なってた〜。
ドンへさん、最高にカッコよかった!
ヒョクさんに首の紐(←)握られてた。犬かw

本人たちがとにかく楽しそうだったなぁ。

他のペンさんたちをも楽しませてくれる、
このグループのペンになれて
本当によかった♡


そして、devil歌い出しのパートを
ヒョクさんが担当したんだけど、
キュヒョーーーン

ってなったわたしはやっぱりぎゅぺんです。






あの、それでですね。

今回何を思ったって、

SHINeeのパフォーマンスがヤバかった!!
めーーーっちゃ心を掴まされました 笑

{16069AC0-FEED-4264-A26B-803BC02E096A}



すごい全力!!
とにかく圧巻でした!

あと語学力!!
逆にすじゅはどうして?って思ったwww

これはヤバイですね〜〜‼︎

ミノさんの汗に濡れた長めの前髪とか、
ジョンヒョンさんの筋肉とか。





他のグループについては

レッベルちゃんたちのパフォーマンスも全力で、
体力の凄さに驚きました。

少女時代、足に釘付けw
特にスヨン‼︎ 
自分の膝下の長さが恥ずかしい。

BoAさんもカリスマだね〜!

ユノさん…!
すごかった!!!カッコよかった!!!!
カリスマ感。
おしゃべりもお上手!
ペンさんの熱さにも感動。
簡単には語れないね。



後は…わかんない。へへ


ブロックの横にEXOがやってきたんだけど、
未だに誰かわからず←
若かった←感想雑。




長々と文字だけで書いてみたけど、

こうやって別のグループ見るのもいいですね!
イスマン先生ありがとうございました←



では、午後から残りの研修受けて帰ります!!

東京は涼しいね〜!
九州がどんだけ暑いんだよって話。