東京へ | わたしのすきなもの。

わたしのすきなもの。

ひょんなことからsuperjuniorさんと出会いました。思ったことをここに書き留めていこうと思います。

お久しぶりにブログをひらきました!

で、只今東京へ向かう機内です。
飛行機でネット出来るっていいねー!


出張です‼︎


………SMT行くことにしました。

出張とかぶったので、悩んで
チケット取りました〜。


どっちがメインかと言うと、、
そんなの決まってるww



とりあえず、仕事頑張らにゃ。
寝ないように…。
発言求められませんように(小声)



{2336F400-33CB-4798-AB46-BEFCBA27EABC}


初ウネです♡♡♡


ドキドキ。