キュヒョンさんの入隊 | わたしのすきなもの。

わたしのすきなもの。

ひょんなことからsuperjuniorさんと出会いました。思ったことをここに書き留めていこうと思います。

2017.5.25

キュヒョンさんが入隊した日。

{577909CB-1836-4ADB-8331-7D4CDF9A9A0D}

いやー、めっちゃイケてますやん。
『わつっ♡』って、声出た。
やってくれるわい。


他人事のように見ていた入隊の話題に
自分がガッツリ乗っかるとは
思いもしなかった2014年。

かんふぁんむえそが出た頃に
キュヒョンさんの声と出会って

まさか入隊・除隊のカウントダウンするとは‼︎

人生何があるかわからないもんだ、ん。



{BC8F343B-03D8-4AEF-A557-C17CA2F4A480}

まずは1ヶ月の基礎訓練を怪我なく終えて‼︎
そしたら普通の会社員のような生活よね?

芸能界は特殊な世界だから(知らんけど)
この2年間で普通の生活を楽しんで欲しいな。

歌を習って、語学を学んで。
わたし的には肌管理を思う存分やって欲しいな!

空港写真とか、本人がお肌気にしてるのが
めっちゃ不憫で←




そんなこんなで、明るい気持ちでの
いってらっしゃいでした!!

後は帰ってくるのを待つのみ‼︎

月に一度のTwitterを楽しみに。
(本当に月一でつぶやくかな、笑)

そんな置き土産を残してくれる
キュヒョンさんが大好きだー♡


最後に

{649A49DC-23AD-40DB-825C-890B77E4F4E1}

この動画を見て、ひとりで焦ったの。

‼︎オンマと腕を組んで歩く
女の人がいるっΣ(゚□゚︎* て。

えーーー。涙。
ここにきて謎の女性現る⁈⁈
とりあえず後で検索しなきゃ、って思てたら。

あ、、、ぎゅってねーちゃんいるやんわたしのバカ。ってことで解決しました。
気付くのに20分ほどかかりました。

ほんと、わたしのバカ。


では
あと729日!
あと1年11ヶ月29日!!
あと23ヶ月29日!!!
あと104週1日!!!!

…( ꒪⌓︎꒪)  

が、頑張ろう←

{69CF7665-0D15-4DBC-95C3-F01D7A65A477}

この笑顔が帰ってくる日を
楽しみにっ♡♡