2017年 | わたしのすきなもの。

わたしのすきなもの。

ひょんなことからsuperjuniorさんと出会いました。思ったことをここに書き留めていこうと思います。

あけましておめでとうございます。
(もうすでに3日ですが…)

あっという間に正月休みも終わりました。
今日から仕事です。

年末年始は家の行事で忙しすぎて
早く仕事が始まらないかな…なんて
思っておりました。

今年も楽しくスジュ活ができたらいいなと
思ってます。


ギュペンにとっては正念場です!!


で、
早速上がってきたこれ!

{AF42B105-DCF1-4884-86E2-DD95D9BDACD2}

{7FD0F763-0DB0-4E43-9080-08CEC00EE825}


反転かな?


ほい

{228DB7D9-732C-4C56-9906-DC11DE123C97}

{65AC3494-66BA-43DA-88FE-E422350D7877}

やんやんやん。

下の写真が好き過ぎる。
やんちゃなぼっちゃんって感じ。


早速お仕事してますね。
{532EF7F1-B0AB-4CA5-B808-C4A077C26DBF}

{D452EB2B-A936-4B9E-8229-388F9D7128FB}

{B3CC02F7-7FE2-4AEC-87D7-38AEC6E97C64}

{8429628F-1C60-4E8E-BF5D-43EB9FF79FF3}

{20087070-E0C0-491F-87D0-83B2BB030E5B}

{6887165A-E0DC-4120-8AA3-BFA14F1A8A7C}





今年はマメにブログを書きたいなと思う所存でございます。


今年もとにかく健康第一で。
ここ最近毎年言っています。


今年もよろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイきらきら