2016年 | わたしのすきなもの。

わたしのすきなもの。

ひょんなことからsuperjuniorさんと出会いました。思ったことをここに書き留めていこうと思います。

今年も無事に
親類で行う餅つきも終わりました。

行く前は、めんどーだなぁと思うけど
結局楽しんじゃう辺りが、
もうすっかり義実家に慣れたんだなぁと
改めて感じた日でした。




今年も残すところあと一日。


{AA016B9A-C50D-42C1-A462-AC970D97C1F8}
今年は1月のペンミから始まり


{529A78DE-7BD5-4DCF-91F7-3942EF57E397}
ギュコンで熱くなり、



{E5E5DEFE-3397-4F29-93B7-D176176F435C}
{8BA53EF0-08A0-4517-8626-F75BB777D6A9}
{BBC2C6DE-155F-4721-BD32-C5B946966220}
{0EA586B2-A19A-4DC1-AAE8-03E10D797729}
{FE0298FD-E2CB-4232-8AF6-33B7EE151254}
{8C8C7492-B564-4DFB-98B9-E02DB1665B72}
{35E558AD-0EF0-4C28-8857-BB3025EB5DAF}
{6CFB5132-198F-43F0-B04C-347B98FD7469}
{10953733-7B93-4FC2-8EE6-AB2DADD2C2BA}
{FFAA4B78-8AD1-43B5-B76F-A4A7E4F5E281}
{BE8333B2-8579-4753-818F-0E11B0CC5DD6}

みんなのいろんな姿に
元気をもらった気がします。


来年は、もっとちゃんもブログを書いて、
あ、この頃はこんなことあったな〜
なんて思い返せるようにしたいなと。



ブログでの出会いも大きな一年でした。
お声かけいただいて、会っていただいたこと。
ここにご訪問いただき、いいね♡(←ハートはわたしの欲目w)をしてくださったこと。
とっても嬉しかったです‼︎‼︎



来年は、ギュペンにとっては試練の年かな?
でも、それでも、きっといい年になると思って‼︎


今年一年ありがとうございました。
来年もSUPER JUNIORとE.L.Fにとって
いい年でありますように☆




自分的今年イチ写真はこちら下矢印

{7DB43799-6323-4604-8624-1D9035863FDC}
{ED3F1536-1761-4372-9720-F8FE93A8041B}

「モヤァ?」ってwww
、、、たまんね♡