すじゅめん | わたしのすきなもの。

わたしのすきなもの。

ひょんなことからsuperjuniorさんと出会いました。思ったことをここに書き留めていこうと思います。

ひぃーん。

素敵が過ぎる。

{5AC156A1-B268-4AFD-A095-62BD92256C2C}

大好きが止まらない。

先日も書いたけど、ここから増えていくんだね…。
ぎゅさんが帰って来て、完全体になることを考えると、震える←また?

みんなの笑顔素敵ね♡






{790DE89B-3745-4E77-97E0-23BE55A0F01D}

{18E54F41-0BFF-4CEB-AD22-79CA5D4F0962}

ぎゅさんってば、チョイチョイ白目。
ベージュが似合います。



{033743B9-2F5D-4993-B4E1-29D055AD6FB4}

この彼。
コン・ユ主演ドラマ 鬼 の子よね?
顔がちっさー。
ぎゅさん、男子好きよね←え?



トッポッキ作ったよ、って報告♡
わたしもこの前の週末食べたよ♡♡
わたしもブクブク太ってるよ♡♡♡
お揃いね♡←ダメだろ?




明日は今年の仕事納め
頑張った、わたし‼︎

でも、年末年始は何かと忙しいから、
それはそれで恐怖です〜。

風邪などひかれませんように。
おやすみなさいサッカナヘイハート



⚪︎写真お借りしました