どうにもこうにも | わたしのすきなもの。

わたしのすきなもの。

ひょんなことからsuperjuniorさんと出会いました。思ったことをここに書き留めていこうと思います。

まったく。

どうにもこうにもキュヒョンさんが
可愛くてしかたがない。

{880B4E06-0BFF-482D-92EA-E1037FBEAE5B}

{3FFB3838-35FA-4E83-B7FF-7597C34DC6CE}

何この顔。

ヤンチャか?少年なのか??

しかし、この時の
キュヒョンさんの手のデカさにビックリしたよね。


{0EB13ED4-906F-4758-94EA-84C49F9BFE5C}

{F9DCC562-F68B-4E2E-BC65-58C61DEAE0AB}

わたしもコレ欲しいです、ホドンさん!
はー、可愛い♡←

{0E7D5573-5651-4640-9A90-A3C29EB6BD85}

相変わらずの猫背もたまんないです。

でも、、、わたし。
キュヒョンさんの事で唯一ダメなのは、
内股ってことなんだよなぁ。。

内股男子見ると、
ういいいぃ…ってなる←意味不明。

まぁ、可愛いけども←あん?







{E1FC90FC-98E8-45AF-A71C-E9D2700C7510}

昨日、不在票がポストに。
そう!福岡公演のチケットです。

午後から届きます。

いよいよなんだなぁ。
はぁぁぁ、複雑な気持ち。

はじまって欲しいような、
ダメなような。

乙女の心は複雑です。←ババア黙って。





⚪︎写真お借りしました