【 毎朝の習慣はその日を決める習慣 毎日の積み重ねが明日を創る 】 | 私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

誰にも絶望して欲しくない。
誰にも自分を諦めて欲しくない。

セルフコンパッションとは
自分を慈しみ思いやること。

私なんて…から私だからへ。
自分には価値がある事を思い出し
本来の自分を発揮して
これが私!という自分軸で
毎日を楽しんで生きよう♡

私なんて…から

私だから へ


こんにちは😃

セルフコンパッションニスト

陽野 ひかりです。

(プロフィールはこちら)


セルフコンパッションとは

自分を慈しみ思いやること💐

***************** 


あなたは

毎朝の習慣を持っていますか😃❓

 

目が覚めてまず最初に

あなたがすることは何ですか❓


 

私は毎朝 目が覚めたら

お布団の中で「寝たままストレッチ」

を15分してから起きます🥰✨


YouTubeで「寝たままストレッチ」って

検索すると色々出て来るので

お好きなものを選んでやってみることを

お勧めします🌸


それから

カーテンを開けて窓を開けて

朝日のひかりを浴びて深呼吸☺️✨

 

洗面所に行って

マウスウォッシュで口をゆすぎ

(歯を磨くのを わたし流に割愛 ww)

鏡の中の私に向かって笑顔で

「おはよう☀ 今日もよろしくね💕」と

声をかける。


鏡を見るたびに

自分の顔を見ながら

自分に話しかけて対話することって

とても大事なこと🥰

 

ポイントは

目と目を合わせて話すこと🌸✨

 

いつもちゃんと

自分と繋がっていること

自分を感じておくことは

とても大切💖

 

朝目覚めて最初に

自分の身体に挨拶をして

丁寧にストレッチをしてあげる。

その後の朝ヨガも良いですよねー💕

 

そして自分と目を合わせて

心に響く言葉をかけてあげる。


あなた自身をねぎらい

褒めて 励ます3つの言葉だけを

今日もたくさん話しかけてあげて

下さいね🌈✨✨✨

 


今日も最後まで読んで下さって

本当にありがとうございます😊


暑い夏を楽しんで行きましょう🌻🍉✨

 

*****************

🌟どんな出来事の中にもギフト🎁はある


私なんて・・・から

私だから へ。

そして さらに これが私❣️という領域へ。

 

もう誰の顔色も伺わない。

自分を取り戻して

自分で自分に⭕️を出して

私を楽しみながら幸せになろう🌸✨


セルフコンパッションニスト

陽野 ひかり(ひの ひかり


➡️ 友達登録はこちらから💁‍♀️✨


  🌟お友達登録特典🌟

セルフコンパッションを使った

リーディングセッション(90 無料)

心が軽くなって 笑って

楽に生きられますように🥰✨