【悩みがない人がひと握りなのには理由がある】 | 私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

誰にも絶望して欲しくない。
誰にも自分を諦めて欲しくない。

セルフコンパッションとは
自分を慈しみ思いやること。

私なんて…から私だからへ。
自分には価値がある事を思い出し
本来の自分を発揮して
これが私!という自分軸で
毎日を楽しんで生きよう♡

私なんて…から

私だから へ


こんにちは😃

セルフコンパッションニスト

陽野 ひかりです。

(プロフィールはこちら)


セルフコンパッションとは

自分を慈しみ思いやること💐

***************** 


あなたが今 悩んでいること

苦しんでいること。

 

その痛みはいつか誰かの

救いになるかも知れない😆✨


だって  ほぼ同じか似た体験を

したことがある人にしか

その本当の痛みは分からないから。

 

その辛さ 切なさ 寂しさや悲しみ

様々な痛みに耐えながら

必死に乗り越えて来た人は

その痛みの癒し方を知っている。

 

だからあなたと同じか

とても似た体験の真っ只中に

まさに今いる人にとって

あなたは光となる😌✨

 

ただ深く共感して

聴いて貰えるだけで

人は心が癒されて笑顔になる。


ただそれだけで

気持ちが軽くなったという体験は

誰にでもあると思う。

話すは放す(解放する)ことだから。

 

だからあなたの痛みを本当に深く理解し

共感して聴いてくれる人との出会いは

どちらにとっても奇跡だし

とても深く癒される時間になる。


今までの自分の体験・経験が

誰かのために役に立つのだと

知ることはすごく嬉しいこと🌸✨

 

人がひとりずつ違っているのも

これだけ多くの人がいるのも

みんながそれぞれの場所で

様々な経験をしてくれている事に

意味があるのかも知れない🤔✨

 

自分が経験して来たことが

何1つ無駄なことは無かったのだと

心からそう思えたら…


それって最高の出会いだし

パラダイムシフトなんじゃない😆❓



今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます🌸✨


あなたが誰よりも

話を聞いて欲しい相手は誰ですか❓

 

*****************

🌟どんな出来事の中にもギフト🎁はある


私なんて・・・から

私だから へ。

そして さらに これが私❣️という領域へ。

 

もう誰の顔色も伺わない。

自分を取り戻して

自分で自分に⭕️を出して

私を楽しみながら幸せになろう🌸✨


セルフコンパッションニスト

陽野 ひかり(ひの ひかり


➡️ 友達登録はこちらから💁‍♀️✨


  🌟お友達登録特典🌟

セルフコンパッションを使った

リーディングセッション(90 無料)

心が軽くなって笑って

楽に生きられますように🥰✨