【 閉じているドアの向こう側の世界へ 】 | 私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

誰にも絶望して欲しくない。
誰にも自分を諦めて欲しくない。

セルフコンパッションとは
自分を慈しみ思いやること。

私なんて…から私だからへ。
自分には価値がある事を思い出し
本来の自分を発揮して
これが私!という自分軸で
毎日を楽しんで生きよう♡

私なんて…から

私だから へ


こんにちは😃

セルフコンパッションニスト

陽野 ひかりです。

(プロフィールはこちら)


セルフコンパッションとは

自分を慈しみ思いやること💐

***************** 


セルフコンパッションは

自分を幸せにする愛し方🩷

 

自分は価値ある存在だと思えてる❓

 

大切にされるに値する存在だって 

感じてますか😆❓


私は幸せになっていいって 

思えてますか❓


当然じゃん💕って思えている人は

セルフコンパッション能力が高い人🌸✨

 

普段はそんなこと考えないけど

自分は価値ある存在だ 

自分は大切にされる存在だと

自然に感じているのが自己重要感。

 

多くは幼い頃に両親(主に母親から)

自分は愛されているんだなぁという

安心感を感じられていたかどうか

それが 鍵になっていたりします😌✨

 

大切なのは

ご両親がどういう気持ちだったのか

ではなくて 幼かったあなた自身が

どう感じていたのかが大事なんですよね。


多くの場合 幼かった私たちが

無意識に思い込んでしまったことが

今もたくさん影響を与えてしまってる💦

 

その思い込みを

読み解いて行くことがとっても重要🌸✨


多かれ少なかれ私たちはみんな

「そうだ」という思い込みの上に立って

生きているので その自覚があればOK👍✨

 

自覚して 意識して 

自分で選んでいるかどうかが

鍵🔑を握っています😊✨


思い込みは見えないメガネ👓。

その思い込みのメガネを通して

私たちは世界を見ています🌏✨

そして そんな思い込みのメガネを

私たち全員が持っているのです😅

 

自分ではかけていることに

気がついていないのだから

自分ひとりでは外せないメガネ💦

 

外してくれる人との出会いは

パラダイムシフトのドアが開く時🚪


準備が出来た人から始まりますよ🌸✨



今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます🥰


最初は怖いけれど

ドア🚪を開けた先の世界を

見てみたいって思いませんか😊❓

 

*****************

🌟どんな出来事の中にもギフト🎁はある


私なんて・・・から

私だから へ。

そして さらに これが私❣️ という領域へ。

 

もう誰の許可も必要ない。

 

自分軸で毎日をご機嫌に

楽しんで幸せになろう🌸✨

 

セルフコンパッションニスト

陽野 ひかり(ひの ひかり


➡️ 友達登録はこちらから💁‍♀️✨


🌟お友達登録特典🌟

セルフコンパッションを使った

リーディングセッション(60分 無料)

呪縛から解放されて本来の自分を取り戻し

自分を生きられるようになります🥰✨