【自分に許可を出すのに罪悪感はいらない】 | 私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

誰にも絶望して欲しくない。
誰にも自分を諦めて欲しくない。

セルフコンパッションとは
自分を慈しみ思いやること。

私なんて…から私だからへ。
自分には価値がある事を思い出し
本来の自分を発揮して
これが私!という自分軸で
毎日を楽しんで生きよう♡

私なんて…から

私だから へ


こんにちは😃

セルフコンパッションニスト

陽野 ひかりです。

(プロフィールはこちら)


セルフコンパッションとは

自分を慈しみ思いやること💐

*******************


私たちの幸せは

自分の心が決めてます😃✨


自分のことを

どんな人間だと思っていて

どんなふうに扱ってますか❓

 

自分なんて存在価値がない

居てもいなくてもいい

むしろ居ない方が世の為人の為

なぁんて思ったりしてませんよね😅❓

 

今 あなたが存在してるってことは

誰かがそう望んでくれていたから。

元気で笑って楽しんで

生きていてくれさえすればそれでいい。

誰かが必ずそう願っているはず。


あなたが生きていることに

誰の許可も必要ない。

誰の顔色も伺わなくてもいい。

好きに決めて自分を選んで行く時に

罪悪感は感じなくていい。


あなたの幸せは

あなたが自分で決めていい。

むしろ自分で決めないと始まらない。

誰かに教えられたり決められた幸せは

あなたを幸せになんてしない。

 

自分で選んで決めてないと

自分を生きる日は絶対に来ない。

 

人はみんな違うのだから

あなたは自分を幸せにすると

あなた自身と約束をすること。

幸せになっていいよって

自分に許可を出すこと。

 

自分の内側に隠し持った本音と

自分の外側に見せているあなたを

同じにして行くと世界は必ず変わる。


自分の内側を整えて行くってことは

自分自身と仲良くなること👍✨


自分をいつも

責めて批判してるから

人からも責められるし

批判される現実が起きて来る。


自分をどう扱っているのか。

冷たくしてることに気がついたら

自分に謝って仲直りをしよう🩷

 

それがセルフコンパッション。

もっと自分自身に思いやりを向けてね🥰



今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます🌸


内側が整って来ると

外側からも同じ扱いをされるから

試してみて😆✨

 

世界はあなたが思っているよりも

ずっとずっと 優しい🌈✨


*******************

🌟どんな出来事の中にもギフト🎁はある


もう誰の顔色も伺わない❣️

自分軸で毎日をご機嫌に

楽しんで生きる🌸✨

 

セルフコンパッションニスト

陽野 ひかり(ひの ひかり

➡️ 友達登録はこちらから💁‍♀️✨


🌟お友達登録特典🌟

あなたを解放する無料セッション(90分)

 ①西暦の生年月日②血液型③出世順(長女、長男など)④生まれた場所(○県○市)を

組み合わせた新しい方法(SSP)で

あなたの魂の色と持って生まれた

この世界での役割も一緒にお伝えします😊✨