【あなたは あなたのままでOK❣️】 | 私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

誰にも絶望して欲しくない。
誰にも自分を諦めて欲しくない。

セルフコンパッションとは
自分を慈しみ思いやること。

私なんて…から私だからへ。
自分には価値がある事を思い出し
本来の自分を発揮して
これが私!という自分軸で
毎日を楽しんで生きよう♡

私なんて…から

私だから へ


こんにちは😃

セルフコンパッションニスト

陽野 ひかりです。

(プロフィールはこちら)


セルフコンパッションとは

自分を慈しみ思いやること💐

*******************


世界は広くて

そして狭いのかも⁉️

 

自分のことを

これが私なんだよなぁと

ある意味諦めて 認めて 1つずつ

今までは批判したり 責めて来たことを

受け入れて 許して行く😌✨

 

それだけで

どんどん世界が変わって行く🌈✨

   

自分自身に許可を出すって

本当にすごく大事なこと🌸 


毎日ブログを書きながら

友達申請をしたり されたり

Facebookは繋がりが見えるから

面白いなぁって感じてるのだけど

共通の友人がいない人と

出会うことがなくなって来た😳✨

 

初めましてだと思っていても

必ず何人か共通の友人がいて

多い人だと100人を越えている🫢💕

何故今まで出会えてなかったのかと

爆笑しちゃう🤣🤣🤣✨


私はこういう

うそぉ〜とかマジ!?とか

信じられない様な体験をすることが

本当に大好き❤️

 

人によって

学ぶこと自体が大好きな人と

変化・成長することが大好きな人と

体験すること自体が大好きな人がいる。


私は間違いなく

色々な体験がしたい人。

行ってみたい場所がたくさんある😊


セルフコンパッションを知って

今までとは真逆の世界に生きている。

自己肯定感が上がったのは

自分には価値があるって

思えるようになったから🌸✨

 


今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます😊


あなたは

自分には価値があるって

感じていますか❓


*******************

🌟どんな出来事の中にもギフト🎁はある


もう誰の顔色も伺わない❣️

自分軸で毎日をご機嫌に

楽しんで生きる🌸✨

 

セルフコンパッションニスト

陽野 ひかり(ひの ひかり

➡️ 友達登録はこちらから💁‍♀️✨


🌟お友達登録特典🌟

あなたを解放する無料セッション(90分)

 生年月日・生まれた場所・血液型と

あなたが何番目に生まれたのかを

組み合わせた新しい方法(SSP)で

あなたの魂の色と持って生まれた

この世界での役割も一緒にお伝えします😊✨