いきなり明るい朝はやって来ないけど 必ず朝は来る☀️ | 私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

誰にも絶望して欲しくない。
誰にも自分を諦めて欲しくない。

セルフコンパッションとは
自分を慈しみ思いやること。

私なんて…から私だからへ。
自分には価値がある事を思い出し
本来の自分を発揮して
これが私!という自分軸で
毎日を楽しんで生きよう♡

私なんて…から

私だから へ


こんにちは😃

セルフコンパッションニスト

陽野 ひかりです。

(プロフィールはこちら)


セルフコンパッションとは

自分を慈しみ思いやること💐

*****************


NICU(新生児集中治療室)で

看護師で夜勤をしていた頃

真っ暗な夜が明けて行く空の色の

変化を見るのが大好きでした😌✨

 

真っ暗闇から

突然明るい朝になる訳じゃない。

真っ黒な夜の空が濃紺になり始めて

少しずつ青みが加わって行って

やがて空が青一色になる。

  

仕事をしながら窓の外を見るたびに

みるみる色が変わって行く空。

いつも地球がどれだけの速さで

動いているのだろうと思って見てた🌏✨


やがて青に紫が混じり始めて

ラベンダー色に変わって行く。

ラベンダー色にピンクが混じり始めた

朝焼けの空の色が私は1番好き😊💕

 

新しい1日の始まり。

たくさんの未熟児たちと共に

今日を迎えられたことに感謝してた。


たとえ今日がどんな日でも

必ず明日はやって来る。 


いきなり明るい朝にはならないけれど

少しずつ 少しずつ 確実に

明るくなって行く。

 

夜明け前が一番暗いって

聞いたことがあるけれど

その夜明け前の空が1番美しい🌌✨

 私はそう思っています😆✨







今日も最後まで読んで下さって 

ありがとうございます🌸


夜明け前の空と夕焼けの空。

夕陽に癒されて

朝焼けの空に励まされてます🩷


明日も顔を上げて元気を出そう😊


*****************

🌟どんな出来事の中にもギフト🎁はある


もう誰の顔色も伺わない❣️

自分軸で毎日をご機嫌に

楽しんで生きる🌸✨

 

セルフコンパッションニスト

陽野 ひかり(ひの ひかり

➡️ 友達登録はこちらから💁‍♀️✨


🌟お友達登録特典🌟

あなたを解放する無料セッション(90分)

 生年月日・生まれた場所・血液型と

あなたが何番目に生まれたのかを

組み合わせた新しい方法(SSP)で

あなたの魂の色と持って生まれた

この世界での役割も一緒にお伝えします😊✨