【誰でも魔法使いになれる方法を教えます❣️】 | 私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

誰にも絶望して欲しくない。
誰にも自分を諦めて欲しくない。

セルフコンパッションとは
自分を慈しみ思いやること。

私なんて…から私だからへ。
自分には価値がある事を思い出し
本来の自分を発揮して
これが私!という自分軸で
毎日を楽しんで生きよう♡

私なんて・・・から

私だから へ。

 

こんにちは😃

セルフコンパッションニストの

陽野 ひかり(ひの ひかり)です。

 (プロフィールはこちら)


セルフコンパッションとは

自分を慈しみ思いやること💐

 

************

 

いつも不安や罪悪感などの

嫌な感情に悩まされていませんか❓

 

私はこれ

めっちゃ得意でした(笑)

 

解決する方法は

いつも自分が無意識にやっている事を

自覚して逆をやってみること❣️


誕生日から母の日までの3日間に

不安や寂しさ 罪悪感 喜び 切なさと感謝

などのあらゆる感情を味わったことで

私が思ったことは


毎日のあらゆる出来事の

いい悪いを決めているのは

自分自身なんだってこと🤣✨


嫌な出来事だけの日なんて無いし

いい出来事だけしかなかった日

なんてものも無い。

 

自分自身が

どっちの出来事が多いと感じたのか

どっちの感情の方をより多く感じたのか

それだけだった😳✨

 

どっちの出来事が事実上

多かったのか  でもない💦


今日が良い1日だったのか

悪い1日だったのかは

無意識のうちに自分が決めていた。


自分が無意識にしていた事を

自覚してやってみると世界が変わる。


いつもネガティブな感情が湧くなら

それを何とかしようとすると

余計にそんな自分に意識が行く😰

ネガティブが増えるだけ💦

 

だから 自分で意識して

良かった探しを始めてみよう🌈✨

 

自分が世界の中心だってことは

そーいうことだ🥰💕


起きて来る出来事に

意味をつけているのは私たち🫢💦


起きて来る出来事の

いつでも良い部分を探したら

毎日がどんどんHappy🌸になる。

つまりは

感情も自分で選べるってことだ。

 

この地球には

真逆の2つの世界が存在する。

シリアスになり過ぎず

能天気にもなり過ぎず

私たちがいい塩梅を自分で好きに

決めていい😆🩷


意識を変えると現実が変わる🌸

練習は必要だけど

今すぐ無料で始められますねー😆✨

 今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます🌸✨

 

一緒に魔法使いになるって

決めてやってみませんか😆❓

🌟どんな出来事の中にもギフト🎁はある

*******************

 

もう誰の顔色も伺わない❣️

 

自分軸で毎日をご機嫌に

楽しんで生きる🌸✨

 

 

セルフコンパッションニスト

陽野 ひかり(ひの ひかり


 ➡️ お友達登録はこちら🌸✨


🌟お友達登録特典🌟

あなたを知る無料セッション(60分)

 生年月日・生まれた場所・血液型と

あなたが何番目に生まれたのかを

組み合わせた新しい方法(SSP)で

あなたの魂の色と持って生まれた

この世界での役割をお伝えします😊✨