【誕生日旅行はキャンプ⛺️だった件 】 | 私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

私なんて・・・から私だから へ。 自己否定が強い人が3ヶ月で自己重要感を上げて毎日を楽しむ人になる

誰にも絶望して欲しくない。
誰にも自分を諦めて欲しくない。

セルフコンパッションとは
自分を慈しみ思いやること。

私なんて…から私だからへ。
自分には価値がある事を思い出し
本来の自分を発揮して
これが私!という自分軸で
毎日を楽しんで生きよう♡

私なんて・・・から

私だから へ。

 

こんにちは😃

セルフコンパッションニストの

陽野 ひかり(ひの ひかり)です。

 (プロフィールはこちら)


セルフコンパッションとは

自分を慈しみ思いやること💐

 

************

 

彼とは誕生日の日のその後

どうなったの🫢❓

 

心配した心優しい人達から

LINEやメッセンジャーを貰った☺️💕


何と彼のLINEが既読になったのは

夜中の2時半を過ぎていた😱💦

(私が知ったのは次の日の朝💧)

 

彼が勤めている小さな運送会社は

かなりのブラックらしい😰💧💧💧

全ての従業員が仕事終了後に呼び出され

緊急会議が開かれていたらしい。

 

だけど

夜中2時まで缶詰め😱‼️って

そんな会社が今時 現実に

存在するなんてマジでびっくり🫢‼️

 

辞めると今住んでいるマンションを

出ないといけなくなる事が

彼にとっては大きいらしい💧


でも だけど そうは言っても

夜中2時まで夕食も食べれずに

会社に監禁されているなんて

思いもしなかった😰💦 

(夕食は会社が軽食を用意してたけど

全然足りなかったらしい)


ひど過ぎる会社やーんって彼に言ったら

「2時ならまだまし。

前は最高で朝4時までって事が

あったよー😜💦」って笑ってるし😫💧

 

誕生日の次の日の朝

たくさんの荷物と共にやって来た彼。


連れて行ってくれた場所は

最高のロケーションでのキャンプ⛺️

テントで泊まるなんて初体験😆✨

満点の星空🌌は見れなかったけど

とても綺麗な夕陽を2人で眺められた。

 

遅れてごめん💦

お誕生日おめでとう🩷


欲しかったもの

願いがまたひとつ叶った🥰✨


この地球には

全ての魂が身体を得る事で

あらゆる体験・経験をしに来ているって

聞いた事がある。


セルフコンパッションに出会い

起きて来る様々な出来事を

ネガティブな感情に飲み込まれる事なく

だんだん面白がれる私になって来た。

 

やっぱり  この世界は優しい😆🌈✨





今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます🌸✨


不安な日もあれば

嬉しい日もある。

 

どっちかだけの日なんて

ないのかも知れない😅


 

🌟どんな出来事の中にもギフト🎁はある

*******************

 

もう誰の顔色も伺わない❣️

 

自分軸で毎日をご機嫌に

楽しんで生きる🌸✨

 

🌟お友達登録特典🌟

あなたを知る無料セッション(60分)

 生年月日・生まれた場所・血液型と

あなたが何番目に生まれたのかを

組み合わせた新しい方法(SSP)で

あなたの魂の色と持って生まれた

この世界での役割をお伝えします😊✨


➡️ お友達登録はこちらから💁‍♀️💕