沖縄に行ってきました(仕事でね) | 旅行と、食べること大好きなアラフォーの毎日。

旅行と、食べること大好きなアラフォーの毎日。

旅行好きのアラフォー。旅ブログと普段の何気ない生活を綴ります

はいさーいやしの木


沖縄行ってきたよー(出張だけど)


出張とはいえ、みなさん、

沖縄ですよー

わーいハイビスカス

5泊6日


とりあえずですね、

あっち行ったり、こっち行ったり、観光したり、

なんて事はできなかったけども、いいんですータコ


満喫してきました←仕事を?


一応ってか、仕事だったので素敵な景色とかの写真はほぼありませんので、

食べた物をご紹介しますブルーハーツ


まずはこちら

海ぃー⛱️


観光じゃないです

仕事場が海の横でした←嘘じゃないよキラキラ


泊まったホテルは

リーガロイヤルグラン沖縄

とってもよいホテルでした


1日目の朝食

沖縄名物は外さない


2日目

変わり映えないように見えますがパン食←どうでもいい?


3日目、禁断の朝カレー

ソーセージがアグー豚だったかなー

美味しいの


4日目

毎日食べてるもずくと海ぶどう


5日目

沖縄そばも毎日食べてました


毎朝こんなに食べて、夜は飲んでーシャンパン

沖縄料理食べてーってやってたので?

2キロ太りました笑い


沖縄っぽい写真もハイビスカス


早く仕事終わった日にはサーターアンダギー食べにいきました(ブロガー 何時も心はフライト中さんがいつもオススメしてたので、気になってました)

オススメのココナッツ味🥥うまいやしの木

ありがとうございましたーキラキラ


そしてそして、これまたブロガーの

アラフィフ頑張るnancyさんがオススメしていた

もずくキムチが気になって調べまして

お店で食べれる事を知りましたので、お店行ってきたー照れ


やまやそばとキムチのセットにキムチもずく追加

いいですか!?

みんな、これは食べたほうがいいびっくり

ぶっちゃけ、キムチのセットじゃなくてもずくキムチセットないのかなーって思っていましたが、キムチがまず美味しい照れ

そしてもずくキムチ指差し最高よ

テレビにも出ただけあるわ📺

やまやのもずくキムチ。

もずくは酢で食べるだけじゃない事をこの歳で知りましたキラキラ

こちらで冷凍のもずくキムチお土産買いまして、優しいお店の方が新聞で包んでくれたよー📰


そしてブルーシールアイス食べてないなーって思っていたので、空港で食べました

私調べだと、JAL乗り場辺りにしかないようでして、ANA搭乗ですが、JAL側へ行きWで食べた🍨

満足じゃー🍨


飛行機の中で食べようとしていた夕飯は、

またブログで紹介されていた大東寿司にしようか悩みましたが、

飛行機で食べやすいあぐーメンチカツサンドにしたよ豚


そして5泊6日の出張もセントレアへ到着ー✈️

預けた荷物はこんな名古屋名物たっぷりのスーツケースと一緒に流れてきます🧳

うなぎリアルでちょっと引くガーン


写真いっぱいになったので、次回は

沖縄土産特集です←特集するほどでもないけども