出張で買った物 | 旅行と、食べること大好きなアラフォーの毎日。

旅行と、食べること大好きなアラフォーの毎日。

旅行好きのアラフォー。旅ブログと普段の何気ない生活を綴ります

先日お伝えしました

苗場からの、富士からの、帰って東京行った出張照れ


買った物プラスαですー


こちら、苗場から車で御殿場へ向かう途中で買った

ひもかわうどんキラキラ

あのー食べにくいんですけどー笑い

ってくらい幅広です。

隣にはそうめん置いてみました。

もちもちなんだけど、一枚ずつ食べないと食べにくい幅広でしたアセアセ


続いて新大久保の韓国スーパーで買った

ヨッポギ

300円しなかったと思いますが、甘辛で美味しかったキラキラ

実は韓国でトッポギとか屋台で食べたことない気がするんだけど、今度行ったらトライしてみようかなルンルン


作り方はこんな感じで簡単ですーイエローハーツ


見た目こんなだけど美味しいよールンルン


こちらも同じスーパーで買ったもの

よくわかんないけど、友達の娘の推しが載ってるから指差し



で、新幹線乗る前に買ったこれ

ピリ辛で美味しかった

ビールのお供に最高だと思いますーキラキラ


これは関係ないけど
桜シリーズ🌸定番だから飲んだわ


寒くてあったかいのを頼みました

もう少し甘さ控えめにしてほしいなー🌸


これは少し前に東京出張行った時に買った物


トリュフ塩パン🥐

うまい!!


これはリピありー

どうやらわたしの王子様、キムタクが撮影現場に差し入れした物らしい👑

王子様と食の好みは一緒みたいラブラブ


王子様と好みが一緒か試したい方は

八重洲北口へどうぞ

ってかお店は他にもありますーキラキラ


ではまたー照れ