あんこで絞るお花講座 | 女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ


旅から帰った翌日は、朝から太極拳ヨガ講座と酵素玄米ランチを皆でワイワイと。

午後からは、豆ちゃん先生の「あんこで作るお花の講座」、と盛り沢山でした!!

こんな感じで、豆ちゃん先生のご指導の下、皆で紫陽花の花をしぼるの巻💛

出来た~~~!!!こんなにきれいなお花のケーキ💛
台座のシフォンケーキも豆ちゃんのお手製なの!!なんて贅沢な講座💛


皆違ってみんないい💛
私のはこれ!
 
皆のを飾っての撮影会も楽しかったですーー(#^.^#)💛


6月のハッピーバースディも出来て楽しい嬉しい美味しい時間でした!!

左上=梅樹庵ご神木の夏ミカンと、完全無農薬苺の凍らせたのを入れて
フルーツ寒天。甘みは蜂蜜のみ。

右上=豆ちゃん先生のシフォンケーキに、バラの花を沢山載せさせて
頂きました!!

左下=豆ちゃん先生手作りのケーキ。さすが完成度が高い~!!

右下=6月のお誕生会の為のケーキを3つ並べた所。豪華でした💛


豆様、ご参加の皆皆様に心から感謝申し上げます。(#^.^#)b
皆で記念撮影~~!!

尚、豆先生の講座は、6月17日(火)のアフターヌーンティー 
in 湘南台の8to5サステナカフェはお陰様で満席御礼です!!
 
◆6月27日(木)のお揚げの会(二俣川の梅樹庵)は、
12時~14時、参加費3,500円、
絶賛募集中です!!◆

 
豆から作る、揚げたての驚きの美味しさ!アツアツ油揚げ、味わってみてね!

ビールも冷えています😂🍺!(^_-)-☆

6月のお誕生日の方も是非(^_-)-☆
ご予約お待ちしています!!

 

飛び出すハートご予約はこちらのフォームから。飛び出すハート

↑こちらをクリックするとフォームが出てきます!!

皆様のお越しを、楽しみにお待ちしています!!!